日向ぼっこ

2008年4月14日(月)

まおママの更新です。

今日の午後は雨も上がり、青空が広がりました。
庭の姫シャラと、つりばなの葉も芽吹いてきて新緑が気持ちいいです。
ブルーベリーの白くて可愛いお花も咲いています。
まおはブルーベリーのお花が大好きで、目を離すとムシャムシャと食べてしまいます。
美味しいのでしょうか?
d0140133_211966.jpgd0140133_21192015.jpg

今日はのんびりと。
まおは気持ち良さそうに日向ぼっこをしていました。
d0140133_21263686.jpgd0140133_21264953.jpg
[PR]

by mao-maoppe | 2008-04-14 21:35 | 日常 | Comments(2)

Commented by とらやのおばちゃん at 2008-04-16 15:24 x
まお君ののびの~びポーズを見ていたらおばちゃんも隣でお昼ねしたくなっちゃいましたよ。ブルーベリーのお花は美味しいのねぇ♪まお君のこの季節のお楽しみねぇ♪

桜にも日向ぼっこさせたくて、昨日はお昼にもお散歩に出たんです。でもお薬でぼーっとしてるせいか、あまり楽しそうではなかったです。歩きたくはなかったのでしょう。やっぱりお庭っていいなぁ~~。せめて日のあたるお部屋かベランダが欲しいと思ったおばちゃんです。
Commented by まおママ at 2008-04-17 21:53 x
とらやのおばちゃんさんへ
まおは最近よくひっくり返って寝ています。
半開きの目で寝ていることもあります(笑)
イビキと寝言もすごいんですよ~
誰に似たのかしら?

桜ちゃん、早くお薬飲み終わって元気にお散歩出来るようになるといいね。

<< ユキちゃん♪ お薬。まお家の趣味(その1) >>