人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユキちゃん♪

2008年4月20日(

先週は雨の日が多い1週間でした。今日は、久々に晴れの天気予報、お散歩していると晴れ間がのぞいてきました。
お友達のユキちゃんのお家の前を通ると、お庭でユキちゃんが元気よく走り回ってます。飼い主さんの「どうぞ~」の一声に甘えて、広いお庭でユキちゃんと一緒に遊ばせてもらいました。
ユキちゃん♪_d0140133_20552420.jpg
                     ユキちゃん、久しぶりだね~

ユキちゃんは、とても人懐っこくて可愛い白柴の女の子です。

ユキちゃん♪_d0140133_211272.jpg

まおは、ユキちゃんのことそっちのけで広いお庭を縦横無尽に走り回ってます。
ユキちゃんのお庭で思う存分遊べてまおは大満足!ユキちゃん、まおが脅かしてごめんね。。

ユキちゃんのお家を後にして、いつものお散歩コースの自然観察林によるといつの間にか綺麗な新緑になっていました。

ユキちゃん♪_d0140133_2151425.jpg


家に帰って撮った写真を見ていると、なんだか色合いがおかしい!? 青っぽく写っているような・・ ホワイトバランスの設定を確認すると白熱灯下での設定になっていました。夜に室内で撮影してから設定を戻しておくのを忘れていたようです。というわけで上の写真はみんな青っぽく写っています。ちょっとショック(>_<)

午後は、まおのシャンプーをするために穂高ドッグランに行って来ました。
いつものようにシャンプーの前にドッグランでひと遊び。

ユキちゃん♪_d0140133_21153673.jpg
                      はやく中に入ろうよ!

今日は、「エアデールテリア」の日で、エアデールテリアのお友達が集まっていました。
みんな大きな縫いぐるみみたいで可愛かったです。
ユキちゃん♪_d0140133_21182336.jpg
          右から2番目のワンコは、まおと同じ町内に住むチョコちゃん。

ユキちゃん♪_d0140133_21294056.jpg     

アレックちゃん、ぽんちゃん、ふーちゃん、ジジちゃん、アンちゃん、レオちゃん、くるみちゃん、そらちゃん、エマちゃん、マックスちゃん、サクラちゃん、ビートちゃん・・・ 今日も沢山のお友達と遊んでもらいました。今日も楽しかった♪


シャンプーをしてサッパリ、スッキリしてお家に帰り、ご飯を食べ終わるとまおは気持ち良さそうに寝ていました。

by mao-maoppe | 2008-04-20 21:42 | お友達

<< 去年のGW 日向ぼっこ >>