4連休最終日

2008年5月6日(振替休日

4連休最終日の今日になって、ようやく青空が広がりました。連休初日から今日みたいな天気が続けば良かったのですがこればかりはしょうがないですね。。

朝から天気が良かったので、午前中はお家の片付けとお掃除をしました。
久しぶりの晴天で外が気持ち良かったので、ウッドデッキでお昼ごはんを食べました。
まおもおやつをもらってお利口さんにしていました。
d0140133_2010329.jpg

d0140133_20111740.jpgd0140133_20114438.jpg

まおは、おやつをたべて、まおママと会談して、雑誌を見た後は、ぶたさんの縫いぐるみと一緒にお昼寝です。
d0140133_2017496.jpg

平和な午後の一時でした。

d0140133_20274982.jpg

体調の良くないお友達の“ムサシ君”のことが気になり、夕方のお散歩はムサシ君のお家の方へ行くと途中でムサシ君とムーパパを発見!
まだまだ本調子ではなく元気の無いムサシ君でしたが、回復の方向へ向かっていそうなので一安心です。ムサシ君、早く元気になってね!
[PR]

by mao-maoppe | 2008-05-06 20:33 | 日常 | Comments(6)

Commented by toraya_oichan at 2008-05-07 21:25
まお君、GW満喫しましたね~。桜には内緒にしておこう!(笑)
↓のまお君の赤シャツが気になるおいちゃん。↑の会談&読書に大ウケのおばちゃん。
ムサシ君、一日も早く回復されますように!!と祈るとらやです。
Commented by ムーママ at 2008-05-08 07:43 x
まお家の皆さんおはようございます。
この日、我が家の方に来てくれていたんですね☆ありがとうございました!!!
ムーパパが「まおちゃん家と会ったよ~!きっと心配してくれて家に来てくれる途中だったのかもなぁ~」って話してました。
ご心配お掛けしました☆☆☆
だいぶ普段どおりの元気も出てきて完全復活に近い状態です。
もう大丈夫でしょう!!!

↑とらやさん、ありがとうございます!だいぶ元気になりました!
元気復活間近です♪♪

まおちゃん、また元気になったムサシと遊んでねっ♪♪
Commented by kaiママ at 2008-05-09 15:19 x
こんにちは!
まお家もGW、良い休日を満喫されたようですね。
海に行ったり、山登りをしたりですごく楽しそう。写真も素敵です。
まおちゃんもきっと満足だったことでしょう。
特に赤城山登山は気になりました。今度お話聞かせてくださいね。
Commented by まおっぺ at 2008-05-09 22:16 x
おいちゃんさんへ
4連休もあっという間に終わってしまいましたね。
今年のGWは、はっきりしない天気でしたね~ 天気がよければもっと満喫できたのに、ちょっと残念でした。
この日は、比較的お利口にしていたまおでした。前回、デッキでお昼ご飯食べた時は、まおっぺのハンバーガーをこっそりと、そして恐る恐る銜え上げたところを現行犯逮捕されました(笑)
Commented by まおっぺ at 2008-05-09 22:22 x
ムーママさんへ
ムーちゃん家まで行ってみようと思ってたので、すれ違いにならなくて良かったですo(^o^)o
ムーちゃんの姿が見れて、無事に消化されたものが出てきたのを見れて安心しましたよ。早く元気回復すると良いですね。ムーちゃん、元気になったらまおと遊んでね~
Commented by まおっぺ at 2008-05-09 22:39 x
kaiママさんへ
キャンプからお帰りなさい!
後でゆっくりと素敵な写真を拝見させてもらいますね。
今まで赤城山は、通り過ぎるだけの場所でしたが、最近お気に入りの場所です。登山コースやハイキングコースがいくつかあるので、また行こうと思ってます。
赤城山の登山コースの中でも、長七郎山はマイナーなコースのようで、人が少なくのんびりと歩けて良かったですよ。去年の秋は、山頂に着くと目の前に富士山が見えて思わず「富士山だー!!」って叫んでしまいました。山頂で休憩している人がいてちょっと恥ずかしかったです・・

<< シバちゃんと朝のお散歩 ひたち海浜公園&阿字ヶ浦海岸 >>