シバちゃんと朝のお散歩

2008年5月8日(木)

まおママの更新です。

今日はお友達のシバちゃんと一緒に朝のお散歩に行きました。
お天気も良く、木々の緑が気持ち良かったです。
約1時間半のお散歩。
やっぱり、お友達と一緒のお散歩は楽しいです♪

d0140133_1650152.jpg

可愛いシバちゃんと遊ぶのも楽しいのですが、シバママさんとのおしゃべりも楽しいのです。
今度は田んぼへ一緒に行きましょうね!

午前2時頃、まおの大嫌いな地震が2回もあり、まおは寝不足だったようです。
朝のお散歩から帰るとず~っと寝ていました。
[PR]

by mao-maoppe | 2008-05-08 22:00 | 日常 | Comments(2)

Commented by とらやのおばちゃん at 2008-05-11 21:45 x
こんばんは。
そうなんですよねぇ。お友達ワンコとのお散歩のもうひとつのお楽しみは、ママとのおしゃべり♪
地震の時、まお君どうしていますか?桜は小さな地震は気にしなくなってきたのですが、先日の地震はベッドに飛び乗ってきてブルブル震えていました。
Commented by まおママ at 2008-05-12 11:50 x
とらやのおばちゃんさんへ
桜ちゃんも地震が怖いのですね。
まおは地震・雷が大嫌いで、耳が下がり尻尾を丸めて震えています。情けないほどビビリまくってます。
ダイニングテーブルの下に入り込み、隠れていて出て来ない時もあるんですよ。
先日の地震の時は廊下で震えていたので、落ち着くまでまおママが30分程抱っこしていました。
まおママも寝不足です。

<< 雨の週末 4連休最終日 >>