雨の週末

2008年5月11日(

d0140133_2137319.jpg

せっかくの週末も2日続けての雨模様。
昨日の朝も夕方も、今朝もカッパを着てのお散歩です。

       今日も雨なの~

昨日からお散歩以外はお家の中。2日続けての雨で退屈そうなまお。
d0140133_2143472.jpg


午後になってようやく雨が上がったので、まおのストレスを発散させに“穂高ドッグラン”に遊びに行きました。

d0140133_2147378.jpgd0140133_21485654.jpg
      アンちゃん、どうしたの?              ポンちゃん、遊ぼうよ~

体調を崩していたムサシ君も元気に遊びに来ました。元気になって良かったね!ムサシ君。
d0140133_21562625.jpg
                  ムーちゃん、一緒に遊ぼう!

d0140133_2241118.jpg
                  みんなで何を相談しているのかな?

d0140133_2264345.jpg
              レオちゃん(上)、ふーちゃん(左)、海ちゃん(右)


d0140133_2293084.jpg        

沢山遊んだ後は、シャンプーで綺麗サッパリ!
最近、まおはシャンプーをしている間ずっとおとなしくしています。
シャンプーが気持ちよくなってきたのかな?
          エヘッ♪

2日間とも雨降りの週末でしたが、最後にドッグランでお友達と遊んでストレスを発散できたまおでした。


[PR]

by mao-maoppe | 2008-05-11 21:34 | DR | Comments(4)

Commented by toraya_oichan at 2008-05-15 12:57
まお君、雨の日はホントに退屈でイヤだねー。おもちゃかじってるすごい顔は、桜もよくやってます。「ンガ!」とか声にならない声だして。。
穂高は相変わらず友達が多くて楽しそうですねー。まわりがみんな大きいせいか、まお君がチビに見えますね。シャンプーしてる時の「横耳」がまたかわいいです。
Commented by ムーママ at 2008-05-15 19:55 x
日曜日はお会い出来て嬉しかったです♪
まおちゃんとムサシ・・・女の子の好みが一緒で可笑しかったですね☆まおちゃん、お手手で一生懸命アピールしてる姿がとっても可愛かったなぁ♪♪
色んなお話も出来てとっても楽しい時間でした☆
また遊んでくださいね~~~♪♪
Commented by まおっぺ at 2008-05-16 22:08 x
おいちゃんさんへ
桜ちゃんも「ンガッ!ンガッ!」やってますか?
まおも退屈してる時は、よく「フンガッ!フンガッ!」やってます。
穂高にいると大きいなんて感じないですよ。でも、近所のお友達は小さい子が多いから、皆にまおちゃんは大きいね~って言われます。まおっぺは、普通の大きさだと思っているのですが・・
また穂高で一緒に遊びましょう!
Commented by まおっぺ at 2008-05-16 22:15 x
ムーママさんへ
日曜日は、元気なムーちゃんの姿を見ることができて良かったです。
本当に好みが同じで笑えますね。ムーちゃんの思いが届いたのかはなちゃんとダンス!?が踊れてムーちゃん楽しそうでしたね!
まさかムーちゃん家が来るとは思ってなかったので、お会いできて楽しかったです。ムーちゃんまた遊んでね~

<< NEW カラー&リード♪ シバちゃんと朝のお散歩 >>