NEW カラー&リード♪

2008年5月15日(木)

まおママの更新です。

今日は久しぶりの青空♪気持ちがいいです!
新しいカラー&リードでお散歩です。
まおのお友達、ティック君のママさん”ティックンさん”のショップ★The.....Tick.....で新調しました。
ティックンさんの手作りで、とっても可愛いカラー&リードが沢山あります!!
今回はレインボーピンクをチョイス♪お気に入りです♪
d0140133_2124121.jpg
               ぼく男の子なんだけど、ピンク似合ってる~?

お掃除・洗濯・洗車・・・の合間にまおとボール遊び。晴れって気持ちいいな~♪
d0140133_21434477.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2008-05-15 21:51 | 日常 | Comments(2)

Commented by とらやのおばちゃん at 2008-05-16 23:16 x
まお君、かわいい~~!!!
ピンクのカラー&リードももちろんですが、まお君の笑顔にもうメロメロです~♪
男の子だってピンクいいですよね!まお君の毛色によく映えててお似合いですよん。
桜も似た感じの色合いのカラー&リードあるんです。
あ~それにしても可愛いなぁ~まお君♪
Commented by まおママ at 2008-05-18 09:11 x
とらやのおばちゃんさんへ
ピンク似合ってますか~ありがとうございます!
まおの笑顔は小松政夫似です(笑)
まおママは桜ちゃんのニッコニコの笑顔にいつもメロメロですよ~♪
桜ちゃんの、まおと似た感じのカラー&リード見てみたいな~!

<< ヘビ~! 雨の週末 >>