午後のティータイム

2008年5月18(

今日の午後のお散歩は、少し足を延ばして“Cafe Della casa”にお茶しに行きました。Cafe Della casaは、先月オープンしたばかりの木の温もりと香りのする可愛いログハウスのお店です。

d0140133_20593699.jpg


テラスは、ワンコOKです。
d0140133_2132968.jpg

d0140133_2154897.jpg



フワッフワッの抹茶のシフォンケーキとボネというプリンのデザート、どちらも美味しかったです。


お散歩がてらワンコと一緒にお茶する場所が出来て嬉しいです。先月ランチも食べましたが、ランチも美味しかったです。今度は、夜も行ってみたいと思います。

d0140133_21163169.jpg
                                  施工 by 穂高企画
[PR]

by mao-maoppe | 2008-05-18 21:22 | 日常 | Comments(8)

Commented by shirolab_gonjira at 2008-05-19 12:07
★ごん母でっす♪★
どこかで見たことのあるお店だと思っておりましたら・・・案の定。。施工 by 穂高企画さんでしたね
そーですか・・テラス席ワンコOKなんですか
いいですねぇ~お散歩の道すがらにこんなに素敵なカフェがあるなんて
うらやまP限りです

Commented by とらやのおばちゃん at 2008-05-19 22:11 x
いいですねぇ♪今の季節は室内よりもテラス席が気持ちいいですよね。
それに美味しそう♪
まお君のお家にも素敵なテラスがあるから、いつもいいなぁ~って思っているんです。とらやは洞窟住まいなので、外へ外へと気が向いてしまいます。だからキャンプにハマッタのかな(笑)
それにしても、ヘビに咬まれなくて良かったですね。
小松の親分さん♪おいちゃん大笑いです!
Commented by ムーママ at 2008-05-21 21:11 x
おぉ~♪このお店、テラスわんこOKになったんですね!
穂高DRに行った時に、レジのところにこのお店の名刺?があったのでもらって帰ってきたんですよ~。
同じ町だし、今度行ってみたいな~って思っていたんです。
ワンOKならますます行きたくなっちゃいましたっ!
ケーキも美味しそうだし、穂高施工のお店だし♪♪
散歩がてら我が家も行ってみたいと思います♪♪
Commented by まおっぺ at 2008-05-21 21:34 x
ごん母さんへ
楽しい楽しい長旅から現実の世界に復帰できましたか?
普段の散歩コースではないんですけで、ちょっと足を延ばすとお茶ができるお店ができて嬉しいです。
ごん母さんの家の方にある古民家のカフェにも行ってみたいです。
Commented by まおっぺ at 2008-05-21 21:43 x
とらやのおばちゃんさんへ
なにをおっしゃいますか、桜ちゃんのお家はとても居心地良かったですよ。
我が家もそうですけど、年をとるにつれて自然が恋しくなってくるんですかね~
最近、年配の方達が山登りする気持ちがよく解ります(笑)
Commented by まおっぺ at 2008-05-21 21:51 x
ムーママさんへ
ムーちゃん家からはちょっと距離があるけど、田んぼの端から端まで散歩するムーちゃん一家なら大丈夫ですね(笑)
暑くなるとお散歩で往復するには大変ですから、今のうちに行ってみてくださいね~
お料理もデザートも美味しかったですよ!
Commented by まっち at 2008-05-23 10:51 x
まおちゃん、まるで看板犬のよう♪
お散歩コースにステキなカフェがあっていいね。
しかもお料理もデザートも美味しいとは・・・
お店好き(特に厨房)のエルならスキップるんるん♪でお散歩しそうだわ。

Commented by まおママ at 2008-05-24 19:55 x
まっちさんへ
いつものお散歩コースから少し足を延ばした所にあるカフェですが、
温かみのあるとっても可愛いカフェなんですよ~♪
オーナー夫妻も素敵な方達で、ワンコのお話ししたりして楽しいひと時を過ごせます♪
エルちゃんのモデルさんには敵いませんが、まおも看板犬に見えますかねぇ~('-'*)

<< 大霧山ハイキング&秩父高原牧場... ヘビ~! >>