夕方の公園

2008年5月25日(

まおは、昨日のハイキングの疲れで午前中はずっと寝ていましたが、午後になるとすっかり元気になりました。昨日から降り続いている雨も、ようやく午後になってやみました。

夕方の散歩は、実家に寄ったついでに実家近くの公園で。

d0140133_1454774.jpg


公園をお散歩しているとニャンコと遭遇、逃げるでもなくまおのことをジィ~と見ています。
まおも興味があるようで近寄りたがっているけど、ニャンコが可哀相なのでちょっと離れた所から。



夕方になると少し陽も射し、雨上がりの公園の緑が綺麗です。

d0140133_1502848.jpg


子供の頃、よくこの公園の池に釣りに来たなぁ~と懐かしく思った夕方のお散歩でした。
[PR]

by mao-maoppe | 2008-05-25 22:46 | 日常 | Comments(0)

<< バラ祭り♪ 大霧山ハイキング&秩父高原牧場... >>