バラ祭り♪

2008年5月27日(火)

まおママの更新です。

朝から快晴!
お天気がよく気持ちが良いので、朝のお散歩はバラ祭りが開催されている地元の公園に行って来ました。公園までは、いつものお散歩よりちょっと長めのコースです。

せっかく張り切って行ったのに、時間が早すぎてバラ園は開園していませんでした。残念。。
でもフェンスの外から眺めてきました。色とりどりのバラが綺麗に咲いて、良い香りでした。

d0140133_15354193.jpg


d0140133_15361735.jpg
                          エヘヘッ

朝から気温がグングン上昇し、8時過ぎなのに暑い暑い!

d0140133_15395690.jpg
                         も~帰ろうよ~

「近くに住んでいるのになかなかちゃんとバラ園を鑑賞したことがないなぁ。。」と思いながら朝のお散歩から帰ってきたまおママでした。
[PR]

by mao-maoppe | 2008-05-27 21:00 | 日常 | Comments(2)

Commented by とらやのおばちゃん at 2008-06-03 21:43 x
バラ園とっても綺麗です!!中に入れなくて残念でしたね。でも十分バラの香りは嗅げたよ~ってまお君が言っていますね。
おばちゃんもお花は大好きですが、自分で育てるのは苦手です(笑)
桜とちょっと長めのお散歩で行ける公園にも小さなバラの花壇があるんです♪もう何年も見ていないのですが、秋には桜にもバラを見せてあげようと思いました。
花より散歩の桜だと思いますが・・・
Commented by まおママ at 2008-06-04 09:35 x
とらやのおばちゃんさんへ
バラ園、綺麗でしたよ~!
県内最大で約200種4000株のバラが咲いているそうです。
バラ祭りは10月にも開催されるので、その時には中に入ってゆっくり観賞したいです。
桜ちゃん、バラのトゲには要注意だよ!!

<< お留守番 夕方の公園 >>