お留守番

2008年5月31日(

先日、お散歩の途中でお茶した“Cafe Della casa”にご近所さんとディナーに行きました。

d0140133_2294875.jpg

ログハウスの店内は、木の温もりと香りのする落ち着いた雰囲気の店内です。

d0140133_22201457.jpg

まだ、外が明るいうちから飲み始めました。まずはビールで乾杯!!

d0140133_22214889.jpg
                   シーザーサラダの生ハム添え

d0140133_22251585.jpg
                    魚介と肉のミックスグリル

美味しい料理とご近所さんとの楽しい会話でお酒もすすみます。ビールの次にワインを飲んで、気が付いたらボトル3本飲んでました。すっかり酔っ払ってしまい写真を撮るのを忘れましたが、
最後に食べたパスタとリゾットも美味しくペロリと平らげました。外が明るいうちから閉店の時間まで長居してしまうぐらい、居心地の良いお店です。

家に帰るとお留守番をしていたまおが、しっぽ振り振りで「どこに行ってたんだよ~~」っていう顔で出迎えてくれました。
[PR]

by mao-maoppe | 2008-05-31 22:05 | 日常 | Comments(2)

Commented by toraya_oichan at 2008-06-04 19:09
まだ日が高いうちから盛大かつ楽しそうな宴会!!楽しそうで羨ましいです!ビールも料理も美味しそう!
まお君、納得いかないだろうけどたまにはお留守番してあげてねー。
Commented by まおママ at 2008-06-06 08:39 x
とらやのおいちゃんさんへ
美味しいお料理と楽しいおしゃべりで飲み過ぎてしまいました~!
ワインは効きますね~
まおっぺは二日酔いで撃沈です(笑)
翌日の朝のお散歩はまおママが1人で行き、自治会の防災訓練にも参加して来ました。その後、お昼寝しました・・(^^;)

<< ランチ♪ バラ祭り♪ >>