ランチ♪

2008年6月4日(水)

まおママの更新です!

今日は、まおと一緒にシバちゃん&シバママさんと一凛珈琲へランチしに行きました。
テラス席はワンコOKです♪

d0140133_92932.jpg

アイスコーヒーは熱々の淹れたてコーヒーをグラス一杯の氷に入れて飲みます。
コーヒーの香りが広がりとっても美味しかったです!
本当は「ほろにが珈琲ゼリー」が食べたかったのですが無くて残念!

d0140133_9481182.jpgd0140133_9482371.jpg

シバちゃんは店内が気になるご様子。

シバちゃんなにか見えた~?
まお兄ちゃんものぞいてみたら~



ママたちはおしゃべりに夢中♪楽しかった~♪

d0140133_1051619.jpg

                    よくしゃべることがあるね~
[PR]

by mao-maoppe | 2008-06-04 22:00 | 日常 | Comments(6)

Commented by ルナまま at 2008-06-06 23:56 x
わぁ~!オムライスだぁぁ!!
良いな♪良いな♪ 美味しそう~^^
いつも食後に行っちゃったり、モーニングの時間だったりでまだ食べた事ないのよ~!
どう?どう? 美味しかったぁ??

Commented by まおママ at 2008-06-08 22:29 x
ルナままさんへ
これからはちょっと暑いですが、一凛珈琲のテラス席はいいですよね♪
コーヒーが美味しい!!
オムライス・・・美味しいかどうかは食べてみて下さ~い!
完食しましたが、そんなにまおママ好みではありませんでした~(^^;)
ルナちゃん家はワンコOKの素敵な場所を見つけるのが上手ですよね~いつも参考にさせていただいてます♪
Commented by ムーママ at 2008-06-09 00:29 x
一凛珈琲、こんな美味しそうなオムライスもあるんだぁ♪
私もね、ご近所さんと(ワン抜きで)一緒にお茶をしに行ったことあるんですよ~☆
珈琲とデザートを頼んだんだけど、どちらもとっても美味しかったです!
まおママさんの食べたランチやルナママしゃんの食べたモーニング・・・今度は食べてみたいなぁ~☆
Commented by シバママ at 2008-06-09 16:01 x
アイスコーヒー美味しかったね!私が食べた鶏肉のピタパン(?)ランチはまあまあでしたよ。
まおちゃん・シバは、隣の食堂に来ていたサラリーマンさん達に何気に癒しを与えていたね☆

また一緒にお出かけしましょう!!
Commented by まおママ at 2008-06-10 09:27 x
ムーママさんへ
一凛珈琲いいですよね!
前から気になっていたオムライスでしたが、この日はオムライスの
気分じゃなかったのかなぁ・・
レトロモダンな店内でも食べてみたいです!
紅茶やチーズタルトも美味しそうで気になってます♪
まお家もモーニング1回行きましたがワンプレートにいろいろ盛り付けてあってよかったですよ~
Commented by まおママ at 2008-06-10 10:12 x
シバママさんへ
コメントありがとうございます!嬉しいです♪
たくさんおしゃべりできて楽しかったよ~♪っていつもお散歩でおしゃべりばかりだけど(笑)
アイスコーヒー美味しかったね!他のメニューも気になるね~
シバちゃんの店内を覗く姿、お顔がすっぽり入って面白くって可愛かったな~
また一緒にお出かけしようね♪

<< 久々に雨の降らない土曜日 お留守番 >>