いつものドッグラン♪

2008年6月8日(

今日は、週末になると雨が降りなかなか出来なかった庭木の消毒をしました。
消毒した後は、先週二日酔いでキャンセルした散髪に行って来ました。
庭木にようやく消毒ができて、散髪もしてスッキリした午後は、まおをスッキリさせにいつもの穂高ドッグランに行きました。

d0140133_20473965.jpg
       ラヴちゃん、遊んで下さい!        リブちゃん、美味しそうなお水ですね。。

d0140133_20505316.jpg
                        まお & マックス

d0140133_2053376.jpg
       チョッパー & ランラン                        海ちゃん


        ももちゃん、久しぶり~
d0140133_20594781.jpg
                             ワイルドになったパピーの モモ & 風羽太

今日も沢山のお友達と遊んでもらいました。
遊んだ後にシャンプーをしたら、大量の毛が抜けてまおは一回り小さくなったように感じます。
今年はやけに毛が抜けるようだけど、他のワンコ達も同じようです。
沢山遊んで、シャンプーして、大量の毛が抜けて、綺麗サッパリになったまおでした。

[PR]

by mao-maoppe | 2008-06-08 21:41 | DR | Comments(2)

Commented by ムーママ at 2008-06-12 18:59 x
お庭もサッパリ!
髪の毛もサッパリ!
そして・・まおちゃんもサッパリスッキリ♪
良い週末でしたね~☆

穂高DRではラヴちゃんに会えたんですね♪
まおちゃん、ラヴちゃんが好みだったのね~♪♪
一生懸命誘ってる姿って可愛いですよね!
私も先日自宅でムサシをシャンプーしましたが、物凄い抜け毛の量でしたよ~。
なんだか一年中抜け毛いっぱいのような気がします~。

Commented by まおっぺ at 2008-06-13 19:34 x
ムーママさん、こんばんは!
この前の日曜日は、ピーカンだったのに二日酔いでダウンしてたのでスッキリしました。ムー家は、川遊びしてたんですね~ 羨ましい・・
そういえばラヴちゃんもムーちゃんと一緒で股関節がよくないのですか?まおは、ラヴちゃんに必死にアピールしてたけど、どーやら振られたようです(笑)
我が家は、抜け毛の時期は後片付けの事を考えると恐ろしくて、家ではシャンプーしないんですよ。

<< 軽井沢旅行 Part 1 久々に雨の降らない土曜日 >>