お留守番

2008年6月16日(月)~20日(金)

まおママの更新です。

まおっぺが北京へ出張中、まおとまおママは二人でお留守番です。
まおママのお仕事がお休みの日に穂高DRへ行って来ました。

d0140133_20185988.jpg

    リクちゃ~ん待って~♪                     ジジちゃんと♪
d0140133_20203527.jpgd0140133_2022871.jpg

お天気は悪かったのですが、暑かったのでカキ氷を食べました。まおはカキ氷を作る時の
「ガリガリガリ~」の音が怖かったようでイスの間で固まっていました。
ワンコ用のカキ氷も一口しか食べませんでした。
d0140133_20481064.jpg

まおっぺがいなくてまおがご飯を食べなくなったり、夜寝てくれないんじゃないかと心配しましたが、まおは寂しさを感じながらも元気に過ごしてくれました。
d0140133_22224673.jpg

d0140133_20292337.jpg

                       まお頑張ったね!

            ご心配していただいたみなさん、ありがとうございました。
[PR]

by mao-maoppe | 2008-06-21 23:00 | 日常 | Comments(6)

Commented by ポポまま at 2008-07-06 23:17 x
ああああああああ、
ほんとに暑い毎日です。
今からうんざり。

かき氷、めっちゃくちゃ美味しそうですねー。
こう暑いとアイスより氷ですね。
まおママさんもまおちゃんもお留守番
おつかれさまでした。
Commented by とらやのおばちゃん at 2008-07-07 13:28 x
まお君、よ~くがんばりました~!!
そして、まおママさんもがんばりました!!
もちろん、まおっぺさんもがんばりました!!
みなさんお疲れ様でした。

よく見ると和室が奥に見えるような・・・??まお君とうとうリビング解禁ですか♪
ぜんぜん違ったらごめんなさい。

美味しそうな氷なのにね。ガリガリと音が怖かったんだね。まお君も桜みたいに、仔犬の時より音に怖がるようになってきちゃったかな?
桜の今の恐怖はエアコンのリモコンスイッチの“ピッ”です。
Commented by まおママ at 2008-07-08 08:36 x
ポポままさんへ
暑いですね~
暑い時はカキ氷が美味しいですよね~♪
我が家には電動カキ氷機があります(笑)
冷凍庫の中もアイスたちでいっぱいです!

今年の夏も暑くなりそうですね。
ポポちゃんもみーこちゃんも暑いの嫌だよね~
まおにひんやりグッズでなにかいい物がないか探しています。
Commented by まおママ at 2008-07-08 09:00 x
とらやのおばちゃんさんへ
そうなんです!!日に日にリビングへ進出してきてしまって。。(汗)
和室側のリビングで、まおっぺと並んで長座布団で寝ています。
桜ちゃんが次に我が家へ来る時にはリビングも全部解禁になってるかも(笑)

桜ちゃん、リモコンの“ピッ”が怖いなんてビックリ!!
何ででしょう?
まおは“ピッ”には無反応です。
七夕の短冊に「まおのビビリが治りますように!」と書ました(笑)
Commented by mar3com at 2008-07-10 11:46
こんにちは!先日ドッグランでお会いしたラブパピーのしずくです。ドッグランのリンクから飛んできました!

ドッグランではまさかのベルつながりでビックリしました。
またまおくんと遊べるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします!
Commented by まおママ at 2008-07-11 00:01 x
しずくちゃんファミリーのみなさんへ
コメントありがとうございます!遊びに来ていただき嬉しいです♪
しずくちゃんが大好きなベルちゃんとのつながりがあって、本当にビックリしました。
しずくちゃん泥んこになって楽しそうに遊んでいましたね。
穂高DRはとっても居心地のいい楽しい場所ですよ!
また元気いっぱいの可愛いしずくちゃんと遊べるのを楽しみにしています♪
お家も近いのでお散歩で会えるといいですね!
しずくちゃん家の方へもお散歩に行ってるんですよ~☆

<< 穂高ドッグラン★MIXちゃんDAY★ 海外出張  ~ In Beij... >>