穂高ドッグラン★MIXちゃんDAY★

2008年7月6日(

本日、いつも遊びに行く穂高ドックランは★MIXちゃんDAY★で、MIXのワンコ入場無料!
ということで遊びに行って来ました。

ドッグランに着くとanちゃん、ムーちゃん、ミルフィーちゃんナッツちゃん達が遊んでいました。

d0140133_22463663.jpg


いつもはまおが一方的にミルフィーちゃんのことを追いかけ回していますが、今日はミルフィーちゃんの方から遊ぼうって誘ってくれて楽しそうに追いかけっこしていました。
d0140133_2282650.jpg


d0140133_22131598.jpg

ミルフィーちゃん、追いかけっこしたら暑くなってクールダウン!


エルちゃんとニコちゃんも登場。いつも仲良しなお二人さん。
d0140133_22151474.jpg


去年の5月頃に会って以来のティック君が来ました。ティック君は、1年振りに会ったまおのことを好き好きしっぽフリフリでご挨拶!
d0140133_22174897.jpg


d0140133_2219183.jpg

ルナちゃんは、豪快に水遊び。気持ち良さそう~


d0140133_2227576.jpg
ランチを食べて遊んでカフェで休憩していると、最近通勤途中で見たことのあるパピーのワンコとパパさん家族が来ました。初めてのようで入会手続きをしている様子。パピーの子は同じく9ヵ月のパピーのニコちゃんと仲良く遊んでいました。


休憩してドッグランで遊んでいると先程のパピー一家もドッグランに来ました。通勤途中で見かけた話をするとやはりそうで、同じ町内のワンコでした。
ワンコの名前は“しずくちゃん”、まだ4ヵ月なのに初めてのドッグランで物怖じしない元気なパピーちゃんです。
d0140133_22361332.jpg


お話をしていて分かったのですが、しずくちゃんのママさんの実家にいたベルちゃんは、まおの一番の仲良しワンコでした。ベルちゃんは、今年のお正月にお星様になってしまいました。偶然の出会いにビックリしました。ベルちゃんがしずくちゃんとまおを引き合わせてくれたのかな。

今日も沢山のお友達が一緒でみんな楽しい♪嬉しい♪
d0140133_22381282.jpg


夕方になってMIXの仲良しのお友達、ぽんちゃんMAX君も遊びに来ました。
d0140133_2241072.jpg


いつもは人見知りのまおですが、今日は飼い主さん達に沢山ナデナデしてもらいました!
d0140133_2313383.jpg


今日も沢山のお友達と遊んで、飼い主さん達に可愛がってもらい大満足のまおでした♪
d0140133_22543375.jpg


                     
[PR]

by mao-maoppe | 2008-07-06 22:56 | DR | Comments(4)

Commented by ムーママ at 2008-07-11 07:41 x
日曜日はどーもでした♪♪
ドッグラン、とっても賑わっていましたよね♪
まおちゃん、色んなお友達と一緒に遊んでとても楽しそうだったなぁ☆☆☆
まおちゃん「触って~~!」っていっぱい撫で撫でさせてくれて嬉しかった♪♪まおちゃん、ありがとうね!!!
またいっぱい撫で撫でしちゃうぞぉ!!!

まおちゃんの仲良しさんだったベルちゃん。
しずくちゃんに引き合わせてくれたんですね。きっとそうですよね!
しずくちゃんとも仲良くなれるといいね、まおちゃん♪♪





Commented by とらやのおばちゃん at 2008-07-11 22:14 x
まお君、なでなでされてる~!!すご~~い!!
とっても楽しそうですものね。みんないい笑顔で見ていて楽しくなりました♪
やっぱりホームグラウンドがあるっていいですね。ちっちゃくてもいいから、やっぱり近所にほしいなぁ~。
Commented by まおママ at 2008-07-13 11:33 x
ムーママさんへ
日曜日はどーもどーもでした♪
暑かったけど、たくさんのお友達と遊べて楽しかったです!
ムーちゃんも元気いっぱい!パワフルに遊んでましたね!

ムーママさんムーパパさんにまおをいっぱい撫で撫でしてもらって
す~っごく嬉しかったです♪♪
まお、自分からムーママさんの側にいってましたよね♪
人見知りも克服?かな?
しずくちゃんも同じ町☆これからますます楽しくなりそうだわ☆
Commented by まおママ at 2008-07-13 11:53 x
とらやのおばちゃんさんへ
そうなんです!まお、なでなでされてます('-'*)
これも、おいちゃんさんとおばちゃんさんのおかげです!!
桜ちゃん家と一緒におでかけするようになってから、まおは変わりはじめたように思います。
まおをなでなでしてもらっているのを見るのが、とっても幸せです♪

<< 川遊び! お留守番 >>