ハロハロ♪

2008年7月13日(

まおママの更新です。

今日も暑いです。
ってことで、まお家お気に入りのハロハロを食べました♪
今年の新商品は「杏仁ライチ」です!!

d0140133_19185867.jpgd0140133_1920048.jpg


カキ氷とソフトクリーム♪ダブルで楽しめるのがGood♪
夏はやっぱりガリガリ君とハロハロだね~!!!
d0140133_19472854.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2008-07-13 22:00 | 日常 | Comments(6)

Commented by ごん母 at 2008-07-15 20:04 x
ハロハロはろ~♪
はろひれほろぉ~♪
Commented by ムーママ at 2008-07-15 20:14 x
私もハロハロ大好きでっす!
ミニストップのデザートは何でも美味しいですよね~♪
我が家も夜に食べたくなってよく買いに行きます。
ごん母さ~ん、車飛ばしてハロハロ~是非お試しを!!!
Commented by まおママ at 2008-07-16 23:14 x
ごん母さんへ
ハロハロはろ~♪
まだハロハロ召し上がっていないようですね(ふふふっ)
まお家はミニストップへ歩いて5分もかからずに行けるんですよ~v
(ケンカは売ってません)
Commented by まおママ at 2008-07-16 23:21 x
ムーママさんへ
ハロハロ美味しいですよね~♪
プリンパフェも美味しかったし。ソフトクリームシリーズもGood♪
ミニストップのデザートはみんな美味しいですよね!!
コーヒーゼリーパフェを見逃していたのは残念だったわ~(泣)
Commented by ごん母 at 2008-07-17 07:47 x
く・・くやしい・・・・
Commented by まおっぺ at 2008-07-19 22:18 x
ごん母さん
ごん母さ~ん、ローソンにもきっと美味しいスウィーツがあるとおもいますよ。きっと、多分・・
それでもやっぱり、ミニストップには店内に飲食できるコーナーがあるので、ハロハロお試し下され~

<< 川遊び! 動画編 川遊び! >>