川遊び! 動画編

2008年7月17日(木)

先週の土曜日に川遊びに行った時の動画です。

動画 その1


まおっぺと一緒に泳がないで、岸にいるまおママに向かって必死になって泳いでいるまおでした。


動画 その2


川の中の石を銜えようとしている時、足が滑ってビックリ!及び腰なまおでした。


動画 その3 へ続く・・
[PR]

by mao-maoppe | 2008-07-17 21:24 | 日常 | Comments(2)

Commented by ポポまま at 2008-07-21 17:09 x
まおちゃん、楽しそう。
水遊び、うちも大好きです。
うちは再来週海へいってきます。

まおちゃん上手に泳いでますね。
まま見つけてとんでくるなんて
かーわいい♪
Commented by まおママ at 2008-07-21 22:06 x
ポポままさんへ
まおはだいぶ水に慣れてきて足の着く所では楽しそうに
遊んでますが、足が着かないと必死に泳いでます。
ポポちゃん家は海に行くのですね。
海もいいですよね~
ポポちゃんは波は怖くないのかな?
楽しんで来て下さいね。

<< 休日のお昼 ハロハロ♪ >>