新しいおもちゃ

2008年7月20日(

今日は、3連休の中日。特にお出かけする予定の無いまお家は、昨日に引き続きお家の片付けです。ホームセンターに買い物に行った時、久々にまおのおもちゃを買いました。

でっかい木のカジカジ系おもちゃです。

d0140133_2149732.jpg


夕方、嬉しいお客さんが来ました。まおは、大興奮です。
ムサシ家がお散歩がてら、我が家に遊びに来てくれました。
ムーちゃんとまおを庭で遊ばせて、ウッドデッキでムーパパさんとムーママさんに喉を潤してもらいました。夕方から風が吹き始め、日中の暑さが嘘のように涼しかったです。
ムーちゃんは、ムーパパさんの足元でお目目クリクリの可愛いポーズで良い子。デジカメのメモリーカードを整理している最中だったので写真を撮れなかったのが残念!!

ムサシ家の皆さん、お話が楽しかったので遅くまで引き止めてしまいごめんなさいね。また、いつでも遊びに来て下さいね!
[PR]

by mao-maoppe | 2008-07-20 21:29 | 日常 | Comments(2)

Commented by ムーママ at 2008-07-24 08:04 x
先日はどうもありがとうございました♪♪
ムサシとまお家方面に歩いたのは初めてかも???
裏道を歩くとかなり近かったです!
デッキで飲んだビール・・うんまかった~~♪♪
ご馳走様でした!!!
こちらこそ、居心地良くてすっかり長居してしまって・・
色んなお話出来て、まおちゃんの可愛い写真も見れて、とっても楽しかったでーす☆☆☆
今度は我が家にもお散歩がてら来てくださいね♪♪

Commented by まおママ at 2008-07-24 17:05 x
ムーママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
面白いお話が聞けてとっても楽しかったです♪
ムーちゃん、デッキで大人しくお利口さんでしたね~
それにクリクリお目目がと~っても可愛かった~♪
またいつでも遊びに来て下さいね~

<< トロ舟♪ 休日のお昼 >>