川遊び! 動画編

2008年7月25日(金)

先日、川遊びに行った時の最後の動画です。

動画 その3


川の流れに乗って深みの方へ流されていくボールを頑張って泳いで捕りに行きました。
初めて自らの意志で足の届かない深みへ行ったまおでした。
[PR]

by mao-maoppe | 2008-07-25 21:30 | 日常 | Comments(2)

Commented by ポポまま at 2008-07-26 19:18 x
まおちゃん、すごーい。
かっこいい。
うちのビビリくんは足が届かない所へ
自分から泳いでいったことはないです。

一度ボードにのって波に転がされてから
深みに自分からはいかなくなってしまったの。
すごーい。すごーい。
Commented by まおママ at 2008-07-27 18:16 x
ポポままさんへ
まお、ボールを追いかけてなんとか足の届かない所も
泳いでいけるようになりました (^^)v
ポポちゃんも足が届かない所は苦手なんですね。
波に転がされて、トラウマになってしまったのかしら…
まおママも海で波に転がされてから、水が苦手です。
頭を洗うのも息苦しくなってしまいます(^^;)
まおにウォーターベスト必要かも。

<< たんばらラベンダーパーク トロ舟♪ >>