カフェデート♪

2008年7月27日(

お友達の桜ちゃんからデートのお誘いがあり、ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島へカフェデートに行って来ました。

今日はカフェデート、ドッグランで遊ぶ予定はありませんでしたが、曇り空だったので少しドッグランでも遊んできました。

d0140133_229366.jpg
           桜「わーい、ドッグラン楽しいな♪」   まお「桜ちゃん、待て~」

桜ちゃんは、久しぶりのドッグランで大はしゃぎ!楽しそうに走り回ってます。

曇り空といえど外は蒸していて暑かったです。
でも、ここのドッグランには、

ワンコ用の氷水をクーラーボックスに用意してあったり、
d0140133_22135243.jpg

スプリンクラーがあったり、
d0140133_22143741.jpg

暑いなりにも快適に遊ぶことができました。

それでも暑さには敵わず、少し遊んでカフェに移動です。
涼しいカフェで、桜ちゃんもまおもリラックス。

先日ここでランチした時、まおはムーパパさんの足元で寛いでました。この日もとらやのおいちゃんさんに寄り添うように座ったり、足元で寛いだりしながら沢山ナデナデしてもらいました。
d0140133_22175882.jpg


夏メニューのランチも美味しかったです!
d0140133_22251692.jpg


ランチ&楽しいおしゃべりをしていると時間はあっという間に過ぎていきます。
そろそろまおは、退屈してきた模様。暑さに負けじとまたまたドッグランで遊びます。

d0140133_222815.jpg

ゴールデンのももちゃん、凄い格好で遊んでます。  女の子にナデナデしてもらうまお。

d0140133_22282548.jpg

暑い中、楽しそうに沢山走り回る桜ちゃんとまお。

桜ちゃん、デートに誘ってくれてありがとう!また、デートしてね♪
d0140133_2239513.jpg


[PR]

by mao-maoppe | 2008-07-27 22:13 | お友達 | Comments(2)

Commented by とらや一同 at 2008-07-30 22:43 x
先日は突然のお誘いでしたが、お付き合い下さりありがとうございました!
お陰様で、まお君と一緒に走ったり歩いたりと本当に楽しそうでした。
まお君とは会う度に仲良くなっていくようで、感激ですよ~。おいちゃんは寄り添ってもらえたことがとっても嬉しくて、おばちゃんはチューさせてくれたことがめちゃくちゃ嬉しかったです!
今度はどんな感じだろう。次に会うのが楽しみです。
またよろしくお願いいたします!!
Commented by まおっぺ at 2008-08-02 07:04 x
桜家のみなさん、先日は久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです。
桜ちゃんもいつもまおママとまおっぺのところに、ニコニコ笑顔で来てくれるので嬉しいです。
暑い中でしたけど、桜ちゃんもまおも楽しそうで良かったです!
こちらこそまたよろしくお願いします!!

<< 夕張メロン! たんばらラベンダーパーク >>