夕張メロン!

2008年8月2日(

一週間前の話ですが、桜ちゃんとカフェデートした時に桜家から夕張メロンを頂きました。
北海道出身のおいちゃんさん、いつも北海道の美味しい食べ物をありがとうございます。

d0140133_1071144.jpg


まおは、夕張メロンに目が釘付けです。

丁度食べ頃の時期に頂き、ジューシーで甘くてとても美味しかったです♪
普段人が食べるものをまおにはあげませんが、本場の夕張メロンということもあり今回は特別に少しだけあげました。
メロンを食べられてまおも大満足。桜家のみなさん、美味しい夕張メロンご馳走様でした!
     夕張メロン!


今日の夕方のお散歩に行く前、まおはこんな格好で熟睡してました。

d0140133_10283296.jpg
[PR]

by mao-maoppe | 2008-08-02 10:01 | 日常 | Comments(8)

Commented by shirolab_gonjira at 2008-08-03 11:22
★ごん母でっす★
あら・・
まおちゃん・・
巻き巻きしっぽはこーゆー感じで納まるわけね
ふーん 新発見!!
メロン食いたい・・メロンくれ・・メロンめろん目論・・・
Commented by min at 2008-08-03 16:30 x
まおちゃん、いいもの食べてますね。
いいな~
anはへそ天で寝ることないので
まおちゃんの格好に癒されます。
Commented by とらや一同 at 2008-08-04 23:22 x
まお君も食べてくれたなんて、嬉しいです!
お腹は大丈夫だった??
桜は果物にはほとんど興味ないんです。こんな風に見てくれたら、もちろんあげちゃいますけど!

やっぱり夏はこの姿ですよね(笑)あ、でもanちゃんはしないのか・・・
Commented by まおママ at 2008-08-05 08:21 x
ごん母さんへ
おっ!さすがごん母さん目の付け所が違いますね( ^ー゜)b
まおの巻き巻きしっぽはこーんな感じで納まります!
気にしていなかったのでこれがふつーと思っていましたが、
ごん&ごまちゃんは違うのかな?
みんなはどーなってるのかな?
あとでチェックしなくちゃ!
ふふっ メロンって本当に美味しいですよね~♪
Commented by まおママ at 2008-08-05 08:38 x
minさんへ
いつもは人の食べ物はあげないようにしているのですが、
この時は特別に少しだけあげました。
anちゃん、へそ天で寝ないのですね~
まおも前はしていなかったのですが、最近頻繁にするようになりました。
anちゃんもいつの間にかへそ天で寝ているかもしれないですよ。
それにしても、なにを考えてひっくり返っているのでしょうね~
気持ちいいのでしょうかね~
ほんと、この仕草可愛くて癒されます♪
顔はすごい顔してますけどね(^^;)
Commented by まおママ at 2008-08-05 09:04 x
おいちゃんさん&おばちゃんさんへ
美味しいメロンご馳走様でした!
まおにも少し食べさせちゃいました~('-'*)
まおも嬉しそうでしたよ♪
お腹は大丈夫です!
桜ちゃんは果物に興味ないのですね。
まおは果物大好きだから本当はいっぱいあげたいんですけど…

まおは最近よくこの格好で寝ています。お気に入りのようです。
桜ちゃんも可愛く寝ていましたね。
anちゃんのへそ天も見てみたいですね (^^)
Commented by ポポまま at 2008-08-05 17:43 x
ああああああああああ
いいなあ
夕張メロンなんてすごい。
まおちゃんいいなあ いいなあ。(笑)
Commented by まおママ at 2008-08-07 19:10 x
ポポままさんへ
夕張メロンなんてすごいですよね~美味しかったです♪
メロンは高級品なので、まお家はなかなか食べられません(^^;)
まおも美味しそうに食べていましたよ~贅沢だわ~

<< シャンプー! カフェデート♪ >>