シャンプー!

2008年8月3日(

今日も朝から暑い1日でした。
そんな暑い午後のひと時、水浴びを兼ねてお庭でまおのシャンプーをしました。

d0140133_21333765.jpg


子供の頃、シャンプーしながら髪の毛で角を作ったりして遊んでましたよね!?
まおの尻尾をピーンとしてみました。

d0140133_21451360.jpg


いつも巻いている尻尾が、結構まっすぐに伸びました。

シャンプーして綺麗サッパリ&涼しくなりました。
[PR]

by mao-maoppe | 2008-08-03 21:29 | 日常 | Comments(4)

Commented by ごん母 at 2008-08-06 08:33 x
うわっ!
まおちゃんって、ひょろひょろで長いしっぽだったんだね!
なんだかしっぽが別の生き物にみえるわ
Commented by とらやのおばちゃん at 2008-08-06 15:03 x
ホント!!シッポが別の生き物に見えましたよ!!
桜もやってみよ~~っと♪思いました。
Commented by まおっぺ at 2008-08-07 21:56 x
ごん母さんへ
そーなんです。シャンプーしながら伸ばしてみたら結構長いんですよ。
パピーの頃は、今みたいにフサフサしてないでブタのシッポみたいに
ひょろっとしてたんですよ~
Commented by まおっぺ at 2008-08-07 21:58 x
とらやのおばちゃんさんへ
ホント、なんだか不思議な感じですよね。
桜ちゃんの巻き巻きシッポがどうなるか、今度試してみて下さいね!

<< 雷・・(>_<) 夕張メロン! >>