シバちゃん家へ

2008年8月6日(水)

まおママの更新です。

今日は、お友達のシバちゃん家に遊びに行きました。
シバちゃんお邪魔しま~す。
d0140133_1248191.jpg

まおはお家に入るなり嬉しくてハイテンション♪

しばらく騒いだ後、テーブルの下へ。
d0140133_1342919.jpg


ママたちがおしゃべりしている間、シバちゃん&まおはウトウトzzz
まおはシバママさんにいっぱいナデナデしてもらいました。
d0140133_13145075.jpg

シバちゃん&シバママさん楽しい時間をありがとう♪
また遊ぼうね!
[PR]

by mao-maoppe | 2008-08-06 22:00 | お友達 | Comments(2)

Commented by シバママ at 2008-08-12 07:54 x
うわぁ~、シバ超可愛く写ってる・・・
暑い中、遊びに来てくれてありがとう!!
まおちゃんが帰った後、出していた座布団をしまおうとしたんだけど、シバが「ダメ!!」と咥えて離さず・・・まおちゃんの香が無くなるの嫌みたい。以来座布団は出しっぱなしです。
また遊んでね。
Commented by まおママ at 2008-08-12 23:21 x
シバママさんへ
お邪魔しました~!楽しかったです♪
いつも話を聞いてくれてありがとう(^o^)
シバちゃんはいつも可愛いよ~♪
座布団、まおの残り香がついてしまったのね…ごめん!
まおはシバちゃん家がお気に入りになったのか、
テーブルの下でずいぶんと寛いでいましたね~♪
いっぱいナデナデしてもらって嬉しかったです!ありがとう!

<< 久し振りの・・ 雷・・(>_<) >>