久し振りの・・

2008年8月10日(

最近、雷が鳴ったり雷雨になったり暑かったりでお散歩拒否モードのまおです。
今日は朝から涼しく、まおも快調!久し振りに普段と同じくらいのお散歩ができました。

家のすぐ近くまで来た時、遠くにしずくちゃんとしずくパパさんを発見。
お庭で一緒に遊んでもらいました。

d0140133_20495949.jpg


まおは凄い顔してしずくちゃんのことを脅かしたりしてるけど、しずくちゃんは楽しそうに遊んで弾けまくってました。

トロ舟に水を入れると、しずくちゃんは気持ち良さそうに浸かってます。

d0140133_21202153.jpg


まおもトロ舟に浸かれば気持ちいいのにね。。


今日は川遊びに行こうかとも思ってましたが、思ったよりも涼しかったので川遊びは止めにして、久し振りの穂高ドッグランに行って来ました。
ドッグランに着くと日が出て少し暑くなってきましたが、みんな元気に遊んでます。

d0140133_2121311.jpg


d0140133_21234223.jpg
ドッグランに来るとお気に入りの子を見つけては、追いかけまわすまお。
今日のお気に入りは男の子のテンちゃんでした。
大好きなエマちゃんやサクラちゃんが来ても、テンちゃんのことをずっと追いかけまわしていました。
テンちゃん、しつこいまおにお付き合いしてくれてありがとう。


カフェに休憩しに行くと、久し振りにハッピーちゃんと会うことができました。
ハッピーちゃん、お友達と会えて嬉しそう♪
とびっきりの笑顔を振りまいてみんなを和ませてくれました。
d0140133_21323215.jpg


暑い日が続くとドッグランにも足が遠ざかってしまいますが、今日は、久し振りのドッグランで飛んだり走ったり、運動不足を解消できたまおでした。
いつもより涼しいとはいえ、暑い中、一緒に遊んでくれたお友達ありがとう!!
また、一緒に遊んでね♪

d0140133_21392764.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2008-08-10 21:39 | 日常 | Comments(6)

Commented by ムーママ at 2008-08-13 16:47 x
まおちゃん、お庭でしずくちゃんと弾けて、ドッグランでも元気に駆け回って暑さなんて関係ないじょ~~~!!!って感じでパワフルですね♪♪
ハッピーちゃんも元気そう♪♪

涼しい季節が待ち遠しいですね~~。
まおちゃん、雷さんが来ない季節が早く来るといいね!!!
Commented by しずくパパ at 2008-08-13 17:05 x
こんにちは!
先日はまたお邪魔させて頂いてありがとうございました。
日曜日はウチもドッグランに行きたかったな〜
朝は涼しかったけど日中は暑かったですよね。
でもみんな元気に遊んでるようですね〜

日曜日行ってみようかな〜
Commented by とらやのおばちゃん at 2008-08-13 21:38 x
お友達と会うと嬉しそうですよね~。毎日会わせてあげたい!
まお君、楽しい一日になってよかったね!!
桜もすっかり夜散歩が短くなってしまいました・・・夜=雷って感じで、外に出るだけで怖がります。完璧な運動不足です。

トロ舟に入っているしずくちゃん、いい感じ♪
まお君は何にジャンプしてるのかな?

↓まお君の残り香を離さないシバちゃんも、可愛いですね~~。
Commented by まおっぺ at 2008-08-15 09:36 x
ムーママさん
最近、普段のお散歩は全然パワフルではないんですよ。グッタリモードです(笑)
ムーちゃんは、普段のお散歩どーしてるのかな?
ドッグランに行くと暑いの忘れて他のワンコを追い掛け回してます!

夕方涼しくなったら、みんなで夕涼みに来て下さい~
Commented by まおっぺ at 2008-08-15 11:29 x
しずくパパさん
ドッグランに来ていたワンコは、みんな元気に遊んでましたよ!
でも、みんな日影を選んで遊んでましたけど。。
日中は暑いですが、夕方、風が吹くと日陰は涼しいですよ。
暑くてもしずくちゃんの大好きな水遊びもできますし、Let's go DR!
Commented by まおっぺ at 2008-08-15 11:49 x
とらやのおばちゃんさん
桜ちゃんもお散歩でお友達に会えると嬉しいですよね。
最近は、暑い日が続くからお散歩でお友達と会う機会も少ないのかな?
本当に雷のお陰で運動不足になって困りますね。
桜ちゃんは、お家の中で走り回ることあります?
まおは、時たまスウィッチが入って運動会が始まることがあります。

<< ゆりパーク&川遊び シバちゃん家へ >>