寝姿

2008年8月20日(水)

まおママの更新です。

午後、まおママがアイロンをかけていると、まおは遊んでもらえないとわかったのか
1人でお気に入りのホットドッグのぬいぐるみで遊び始めました。
しばらくすると、あれっ?動きが止まってます。どうしたのかな?
d0140133_15184265.jpg

よく見ると、ものすごいお顔!!
ホットドッグを銜えたまま寝ています。怖~い(>_<)
d0140133_15222285.jpg

まおの寝姿がだんだんワイルドになってきているような…
[PR]

by mao-maoppe | 2008-08-20 22:00 | 日常 | Comments(14)

Commented by しずくパパ at 2008-08-23 11:40 x
ま、まおくん・・・・

それで寝ているなんて信じられな~い!
完全に遊びながら落ちてますね。(笑)

う~~ん・・・すごい寝姿だ。。。。


Commented by ポポまま at 2008-08-23 22:02 x
ホホホホ(^-^;;
まおちゃん 確かにすごいお顔してますねえ。

こっこわい…(^-^;;
Commented by ルナまま at 2008-08-24 00:35 x
す、すごいっ!!
そのまんま 寝てるなんて…^^;

恐いぞ!まおちゃん…(汗)
Commented by とらやのおばちゃん at 2008-08-24 11:33 x
すごすぎる!!
まお君ったら、ホットドッグを食べてる夢でも見てたかな?
しかも、まお君指が長いのね~~!!!おいちゃんより長いですよ(笑)
Commented by まおママ at 2008-08-24 14:21 x
しずくパパさんへ
すごい寝顔ですよね~(^^;)
歯茎むき出しです。
よくへそ天で寝ていますが、ぬいぐるみを銜えたまま
寝ているなんてビックリでした!
しずくちゃんの寝顔は可愛いですよね~♪
まおは今は可愛く寝ています(^-^)
Commented by まおママ at 2008-08-24 14:32 x
ポポままさんへ
怖いお顔ですよね~まおはよく変なお顔しますよ~
この時は寝てしまっていたのでビックリしましたが(^^;)
ポポちゃんはいつも優しい穏やかなお顔をしているから
まおみたいなこ~んなお顔はしないですよね!
今度は可愛い寝姿を載せたいわ~
Commented by まおママ at 2008-08-24 14:39 x
ルナままさんへ
しばらくこの格好で寝ていたんですよ~
なんなんでしょ。
まおはまおママがアイロンをかけ始めると、かまって欲しくて
アイロン台にお顔を乗せたり、膝の上に乗ってきたりします。
この日は素直に1人で遊んでくれてるって思ってたら…
怖いですよね~
Commented by まおママ at 2008-08-24 14:50 x
とらやのおばちゃんさんへ
まおはホットドッグのぬいぐるみが大好きなんです!
198円で購入しましたが、なかなか壊れなくていいですよ。
まお、指が長いのかな~?
おいちゃんさんよりは短いと思いますが(笑)
今度、桜ちゃんとおいちゃんさんの指を見せて下さいね~!!
Commented by yukiko@あかねの姉 at 2008-08-26 12:42 x
すごい。こわい顔だけど、でもかわいい。
Commented by ムーママ at 2008-08-27 17:22 x
うひひっ♪
可愛いまおちゃんもこ~んなこわーい顔して眠るのね~☆
まおママさん、慌ててデジカメ取りに行ったのでは???(笑)
まおちゃんのこわーい寝顔激写ですねっ!!!
Commented by まおママ at 2008-08-27 21:42 x
yukikoさんへ
ふふふっ♪可愛いって言っていただけて嬉しいです!
でも、凄いお顔でしょ~
アイロンをかけていると、いつも邪魔ばっかりするので
なかなかはかどりません(>_<)
この後、雷&地震でまおのテンション↓
テーブルの下でブルブル震えていました。
Commented by まおママ at 2008-08-27 21:58 x
ムーママさんへ
まおの怖~いお顔、喜んでいただけましたかぁ~♪
今度はムーちゃんとおそろの白目を載せようかな~
お楽しみに~☆

この写真は携帯で撮った写真なんですよ。
しばらくこの格好で寝ていたので、テーブルに置いてあった
携帯を取りに行って激写しました!!
まおママの更新の時は携帯の写真が多いですよ。
デジカメの写真のサイズ変更etcが上手く出来ないので(^^;)
Commented by まっち at 2008-08-29 13:24 x
まおママ、ナイスショット!
ちょっと笑えるよね、この写真。
またホットドッグかぶりつき~ってのがグゥ~~~!!!
まおママに今月のベストショット賞を差し上げます☆☆☆
Commented by まおママ at 2008-08-31 09:21 x
まっちさんへ
やったぁ~!ベストショット賞だ~♪
ありがとうございますo(^o^)o
怖~いお顔してますが、お気に入りのホットドッグかぶりついて
なんだか幸せそうに寝てますでしょ~♪
来月もベストショット賞GETするぞ~!!

<< 落ち着くところ ゆりパーク&川遊び >>