落ち着くところ

2008年8月28日(木)

先週から天気の悪い日が続き、まるで梅雨のような空模様です。
昨日は久しぶりに晴天となりましたが、今日も雨。夜は物凄い雷です。

雷がゴロゴロ鳴り出すと一目散にテーブルの下に潜り込むまおですが、
まおっぺとくっ付いていると落ち着くようです。

d0140133_2216198.jpg

雷が鳴っていても気持ち良さそうに寝ています。



d0140133_22165539.jpg

お や す み ・・・
[PR]

by mao-maoppe | 2008-08-28 22:07 | 日常 | Comments(2)

Commented by ごん母 at 2008-08-30 08:31 x
いやぁ~~ん
がわいぃぃぃーーーーー
そのむにゅっ!とした口元♪
雷も気にならず・・・って
まさか、まおっぺしゃんの脇の匂いで失神?してるんじゃー?ないよね???
Commented by まおっぺ at 2008-08-31 10:15 x
ごん母さんへ
ごんちゃんとごまちゃんが同じ格好して寝ている寝姿、可愛いですよね!
ワンコの幸せそうなかわいい寝姿を見ていると心が和みます。

まおっぺは帰宅するとすぐにお風呂に入るので、
多分、まおはボディーソープの良い香りでうっとりしていると
思いますよ。本当かなぁ。。

<< チョコレートドーナツ 寝姿 >>