チョコレートドーナツ

2008年8月29日(金)

昨夜から今朝方にかけて物凄い雷が鳴り続けていました。
雷が怖くて寝れないまお。昨夜は、リビングでまおママと一緒に寝ていたようです。

最近の雨降りと雷で落ち込み気味のまおに、新しいおもちゃの縫いぐるみをあげました。

d0140133_2229548.jpg
             まお「何、これ~!? 食べられるのかなぁ~」



d0140133_22371799.jpg



チョコレートドーナツを気に入ったようで、かじったり転がしたりしながらしばらく遊んでいました。


少しはストレス発散出来たかな?
[PR]

by mao-maoppe | 2008-08-29 22:24 | 日常 | Comments(6)

Commented by ポポまま at 2008-08-31 12:16 x
うふふ。
まおくん、美味しそうなドーナツ
チョコドーナツ、ポポままにも少しわーけーてぇ(^^)
Commented by ムーママ at 2008-08-31 15:37 x
まおちゃん、ホットドッグに引き続き美味しい食べ物シリーズのおもちゃだね~~~♪♪
まおちゃんがくわえていると本物のドーナツに見えてきたぁ~~!
ドーナツ食べたいっ!!!

変な天気続きで雷が沢山鳴って・・・まおちゃん、毎日ハラハラドキドキだよね~~。
ご近所のワン達も夜の雷で一睡も寝れなかった~って話をされてましたよ~。飼い主さんもずっと眠れなかったそうで・・・。
お天気安定してくるといいですね!
今日は大丈夫かなぁ~~~。
Commented by とらやのおばちゃん at 2008-08-31 17:33 x
チョコレートドーナツ美味しそう!また食べながら寝ちゃうかな?
本当に連日のような豪雨と雷には困ったものですね。桜も先日は朝の4時からウロウロ開始。起きてみたら遠くでゴロゴロと聞こえてきました。寝ていたおいちゃん、おばちゃんには全く聞こえていなかった遠い遠い雷です。「くるよくるよ・・・!!!」桜にとっては恐怖だったようです。

↓まお君はまおっぺさんにくっついてぐっすり眠っていますね!安心しきった感じ☆これは雷が去った後ですか?
Commented by まおママ at 2008-09-02 08:40 x
ポポままさんへ
ドーナツ美味しそうですかぁ~
真ん中の穴が銜えるのにいいみたいです。
丸いので転がして遊んでます。
ホットドッグもドーナツも本当によく出来ていて、¥198-とは
思えないぬいぐるみです!
ポポちゃんはいつも大人しくお利口さんにしてるけど、
おもちゃをガジガジして遊ばないのかな?
ポポちゃんもみーこちゃんも雨ばっかりでストレスだよね~
青空の下でおもいっきり遊ばせてあげたいですね。
Commented by まおママ at 2008-09-02 08:57 x
ムーママさんへ
このぬいぐるみシリーズは、まおのお気に入りなんですよ~♪
カイン○ホームで購入してます。
ムーちゃんはおもちゃたくさん持ってますよね。
やっぱりボールが一番好きなのかな。

まおの怖がりには本当に困ってます。
この日の夜もリビングで一緒に寝ました。二日連続で寝不足です。
七夕の短冊に「まおのビビリが治りますように!」って書いたんだけどな~
Commented by まおママ at 2008-09-02 09:22 x
とらやのおばちゃんさんへ
チョコレートドーナツを食べながらもちょっとの間寝てましたよ~(笑)

毎日雷が続いたので、まおは雷が鳴っていなくてもリビングのテーブル
の下に潜り込むようになってしまいました(^^;)
桜ちゃんも怖いよね~
ゆっくり眠れなくてかわいそうですよね。
↓まだ雷が鳴っている時です。
やっぱり、まおっぺのそばが一番安心するみたいです。

<< お友達いっぱい♪ 落ち着くところ >>