お友達いっぱい♪

2008年8月31日(

まおママの更新です。

ずーっと雨や雷ばかりでストレスが溜まってるまお。今日はDRでストレス解消です。
いつものDRにはお友達がいっぱい♪
まずは、男の子の「くりんちゃん」に好き好き攻撃開始。追い掛け回してます。
(くりんちゃん、しつこくしてごめんね!)
d0140133_153762.jpg

そして、大好きなチョコラブのさくらちゃんとイチャイチャ♪
今日はさくらちゃんの方が積極的にまおの所へ来てくれました。
d0140133_1526826.jpg
d0140133_15261760.jpg

しばらく楽しく遊んでいましたが、鳥を追い払う「バーン」という鉄砲の音に
気が付いたまお。
恐怖でしっぽが下がってしまったので、カフェで休憩することにしました。

d0140133_1934822.jpg

休憩しているとお友達の海ちゃんが遊びに来ました♪まおも気を取り直してDRへ!
海ちゃんとボール遊びです。ふたりともニコニコ♪
d0140133_1693522.jpg

モーフィーちゃんも来てまおは「ねぇねぇパンチ」を炸裂。
次から次へとまおの大好きなお友達が遊びに来て、とっても楽しいDRでした。
今日もたくさん遊んでまおも大満足!!
遊んでくれたたくさんのお友達どうもありがとう♪
また遊んでね♪
[PR]

by mao-maoppe | 2008-08-31 22:56 | DR | Comments(4)

Commented by モコまま at 2008-09-07 22:57 x
まお君お友達といっぱい遊べて良かったね。
ドックランで楽しく遊んでくれる姿を見ると嬉しくなりますよね。
モコはわん友と遊べないわがまま娘なので・・・・羨ましいです。
バーンの音が怖いのは一緒だわ(^_^;)
Commented by まおママ at 2008-09-08 10:40 x
モコままさんへ
いつものお気に入りのDRには、まおの大好きなお友達がいっぱいいて
いつも楽しく遊んでます♪
まおも初めは怖がってなかなかお友達と遊べなかったんですよ~
モコちゃんはお友達とランチしたりお出かけしたりしてるから、
まったく遊べないわけではないのですよね?
小さいコが好きなのかな?

まお家のまわりは畑や田んぼがたくさんあるので、よく「バーン」
の音がして困ります(>_<)
モコちゃんも怖いのね。
恐怖を感じさせないようにしてあげたいけど、難しいですね。
Commented by kaiママ at 2008-09-08 19:52 x
海の写真もアップしてくださってありがとうございます。
だんだんと海とまおちゃん、お互いを認めるようになったみたいですよね。
もうちょっと、距離が縮まればいいなあ。
でも楽しそうに二人共にっこにっこですね。
また遊んでくださいね~
Commented by まおママ at 2008-09-09 09:29 x
kaiママさんへ
日曜日はありがとうございました!
海ちゃんとまお、いい感じですよね~♪
ボール遊びしてる時も、海ちゃんがまおにボールを譲ってくれたりして。
優しい海ちゃん♪
まおは海ちゃんに「う゛~」ってやらなくなったし、少しずつ成長してきてる
のかな~と嬉しく感じる今日この頃です(*^_^*)
こちらこそ、また遊んで下さいね~♪

<< 雷鳴ってないんですけど~! チョコレートドーナツ >>