雷鳴ってないんですけど~!

2008年9月4日(木)

まおママの更新です。

今日は朝から1日車の修理です。車がなくてガレージが広々♪
まおは嬉しそうに走り回ってます。
d0140133_11245032.jpg
                     
遊び疲れたのか気持ち良さそうにお昼寝。
?あれ?どこで寝てるの?
雷鳴ってないんですけど~!
d0140133_1044259.jpg

d0140133_10444070.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2008-09-04 21:41 | 日常 | Comments(8)

Commented by シバママ at 2008-09-08 22:13 x
まおちゃ~ん、そこ進入禁止だよ~。定位置の玄関から、かなり離れているよ~!!
雷と畑の「ドーン!」の季節が終わるまでしょうがないね・・・
Commented by ごん母 at 2008-09-09 08:04 x
可愛い♪
ワンの寝姿って何でこんなに可愛いんだろ
もうテーブルの下だろうが、トイレの中だろうが、下駄箱の中だろうが、何処だろうがいーじゃんいーじゃん
で?車壊れちゃったの?
修理代は、888888円位?
Commented by ムーママ at 2008-09-09 08:06 x
ぐふふ♪まおちゃんったら~気持ち良さそう☆
きっとこの場所が一番安心して眠れる場所なんでしうね♪
まおちゃんの隣で添い寝したぁ~い!
それにしても気持ち良さそうですね~~~☆

一昨日の日曜日、穂高に行ってきました!
どうやらまお家とすれ違いになってしまったようです~。
残念!また遊んで下さいね!
Commented by とらやのおばちゃん at 2008-09-09 14:18 x
まお君、すっかりテーブルの下の心地よさを知ってしまいましたね(笑)「まお君、そこが一番いいよね~~♪」って桜も言っています。

↓のまお君、せっかく楽しく遊んでいたのにビックリだったねぇ。かわいそうに・・・でもまお君って立ち直り早いです!!海ちゃんと並んでとってもいい笑顔になってる☆おばちゃんは安心しました。
Commented by まおママ at 2008-09-10 08:42 x
シバママさんへ
まおはテーブルの下が気に入ったみたいで、雷が鳴ってないのに
いつの間にかいるんだよ~落ち着くみたい。
あれ?まおがいないって思うとテーブルの下(^^;)
シバちゃん家に遊びに行った時もテーブルの下で寛いでたもんね~
冬はこたつにしてるんだけど、こたつに入って寝てたらどうしよう~
Commented by まおママ at 2008-09-10 08:54 x
ごん母さんへ
ワンコの寝姿って可愛いですよね~♪
ごんちゃんとごまちゃんが寄り添って寝てる姿なんて
可愛すぎて「可愛い~」を連発してしまいます!
(たまに笑える時もありますが…)
も~どこでもいいかっ

車…まおママがボーッとしてて家を出る時に門柱に
ガリガリガリ~ってやっちまったんです(涙)
40000円さようなら~です。
Commented by まおママ at 2008-09-10 09:09 x
ムーママさんへ
そうなんです。まおはテーブルの下が安心できる場所って
感じてるようです。
ビビリだから狭い所のほうが好きみたいです。
ムーちゃんはソファーでよく寝てるけど、ソファーの上が気持ち良く
眠れるのかな?
ムーちゃんはいつも熟睡爆睡って感じですよね~

日曜日は残念!まお家はシャンプーして早めに帰ってきてしまいました。
雷&雨大丈夫でしたか?
Commented by まおママ at 2008-09-10 09:43 x
とらやのおばちゃんさんへ
テーブルの下は雷の時はしょうがないって許してましたが
(飼い主の勝手ですよね)
まおには雷が鳴ってても鳴ってなくても、そんなの関係ない
ここがいいんだよ~って感じです(笑)
気持ち良さそうに寝ていると起こせなくなってしまいます。

↓この時の立ち直りは早かったですね。
いつもこうだといいのですが。

<< ランチ&シャンプー お友達いっぱい♪ >>