ランチ&シャンプー

2008年9月7日(

d0140133_20461979.jpg今日は、いつもの穂高ドッグランにランチ&シャンプーをしに行って来ました。
昨日の天気予報では曇り&雨の予報でしたが、11時過ぎにドッグランに行くと真夏の天気が戻ったような青空と暑い日差しになっていました。
暑いからお友達はいないかなと思いながら駐車場に行くとポンちゃん、風羽太ちゃん、カノンちゃん、コパンちゃんが元気よく遊んでいました。


まおも早速仲間にいれてもらいました。暑くてもお天気の良いドッグランで楽しそう♪

d0140133_20503221.jpg

d0140133_21113413.jpg

一遊びして、ランチして、もう一遊び。

d0140133_20553762.jpg
前日の9月6日に風羽太ちゃんが1歳になりました。
☆お誕生日おめでとう☆




ドッグランで沢山走り回って、シャンプーしてすっきりサッパリ。


まお家の遅い夏休みはこれから。どこに遊びに行くか楽しみだね♪
[PR]

by mao-maoppe | 2008-09-07 21:22 | DR | Comments(4)

Commented by まっち at 2008-09-11 13:44 x
まおちゃんはSunday穂高だったのね。
エルは前日だったよ~。一日違いで残~念。。。
9月に入ってドッグランもさわやかな暑さになってきたよね。
今度はさわやかな青空の下、まおちゃんと一緒にあそびたいな~♪

まおちゃん家の遅い夏休み♪どこへいくのかな?
楽しみにしてるね~♪いってらっしゃ~い!
Commented by とらやのおばちゃん at 2008-09-11 14:15 x
まお家の夏休み♪いよいよですね~。楽しみですね~。きっと晴れですよ~☆
ブログのアップ楽しみに待ってま~~す!
おいちゃんも連泊していないからか、夏休みを取っていない感覚(錯覚?)のようで、次を虎視眈々と狙っています(笑)

「お空が安定したら、まお君のホーム穂高DRに遊びに行かせて下さい!!」by桜
Commented by まおっぺ at 2008-09-14 09:53 x
まっちさんへ
ただいま~、昨日の晩無事に帰宅しました。
高原の美味しい空気と素晴らしい景色を堪能してきました!

日曜日、穂高に向かう途中「今日はエルちゃん来てそうな気がする」って
話してたんですよ。エルちゃんと1日違いで残念。
今度は一緒に遊んで下さいね!旅行のお話も聞かせて下さいね。
Commented by まおっぺ at 2008-09-14 10:01 x
とらやのおばちゃんさんへ
晴れ男、まお万歳\(^o^)/
出かける前は、ちょっと天気が心配でしたが高原の絶景を
楽しんできましたよ!

是非、穂高で一緒に遊びましょう!
まおママお気に入りのお店のランチとセットで楽しみましょう♪

<< 蓼科旅行! 1日目 雷鳴ってないんですけど~! >>