人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ&ドッグラン デート♪

2008年9月28日(

今日は、お友達の桜ちゃんをデートに誘ってランチ&ドッグランに行ってきました。

ランチ&ドッグラン デート♪_d0140133_218497.jpg
まお「桜ちゃん、いらっしゃ~い!」

桜ちゃんとまおは、早速お庭で嬉しそうに追いかけっこ!

お庭で遊んだ後は、まおママお気に入りのガーデン&イタリアンレストランのお店
トラットリア ラ・ルーチェ」にご案内。ガーデンテラスが気持ちの良い季節になりました。
ランチ&ドッグラン デート♪_d0140133_21261757.jpg

まお家は、ここのホワイトソースのパスタがお気に入りです。
ランチ&ドッグラン デート♪_d0140133_21274892.jpg

パスタの具には、その季節の旬の食材が使われて、他の店では味わえないような具
に出会うことが来ます。これがまた美味しいのです!
トマトをたっぷり使ったトマトソースも美味しかったです。
とらやのおばちゃんさんとまおママは、ランチメニューにドルチェを付けて
大満足&お腹一杯!

ランチ&ドッグラン デート♪_d0140133_2138164.jpg

ランチの後は、
いつもの穂高ドッグランへGO!

桜ちゃんも2度目のドッグランで落ち着いた様子です。


しばらく遊んでいるとお友達のムサシ君が来ました。

ランチ&ドッグラン デート♪_d0140133_21441682.jpg
 まお「桜ちゃん、僕と仲良しのムーちゃんだよ。」 桜「ムーちゃん、カックイーね!」

黒ラブが少し苦手の桜ちゃんでしたが、ムーちゃんとは気が合ったようでみんなで楽しそうに遊んでます。
ランチ&ドッグラン デート♪_d0140133_21484351.jpg

ランチ&ドッグラン デート♪_d0140133_2149737.jpg


お久しぶりのエルちゃんも遊びに来ました。まおも久しぶりにムーちゃん&エルちゃんと会えて嬉しそう。
ランチ&ドッグラン デート♪_d0140133_21535219.jpg


普段は大きい子が苦手な桜ちゃんも積極的に大きい子と遊んで楽しそう♪
ランチ&ドッグラン デート♪_d0140133_21573973.jpg


桜ちゃん、久しぶりの穂高でいっぱい遊んで楽しめたかな?
ランチ&ドッグラン デート♪_d0140133_2201985.jpg


ランチ&ドッグラン デート♪_d0140133_2275259.jpg

穂高を後にして、まお家に寄ってもらいお茶&お喋りタイム。

桜ちゃんとまおは、遊び疲れてまったりモードです。


桜ちゃん、今日はデートしてくれてありがとう♪

楽しい休日を過ごすことができました。

by mao-maoppe | 2008-09-28 21:02 | お友達

<< 昨日のドッグランのおまけ お彼岸 >>