ケーブルテレビの撮影

2008年10月3日(金)

まおママの更新です。

今日は、穂高DRでケーブルテレビの撮影があるというので
ムーちゃん&ムーママさんをお誘いして遊びに行って来ました。

DRへ着くと、ポンちゃん・風羽太ちゃん・さくらちゃん・ビートちゃん
レオちゃん・サリーちゃん
穂高DOGのリーバーちゃん・ゴホちゃん・リクちゃんが遊んでいました。

ムーちゃんも来て、まおもみんなの仲間に入れてもらいました。
今日のまおのお気に入りのコはイエローラブのビートちゃんに決定!!
あ~そぼ!と「ねぇねぇパンチ」を炸裂です。

d0140133_156587.jpg

d0140133_13432080.jpg

d0140133_13442824.jpg

ムーちゃんは撮影前から砂まみれムサ汁まみれです(笑)
d0140133_1345547.jpg

しばらく遊んでいると、撮影が始まりました。
撮影の前に他のワンコに一喝されたまおのテンションは↓
(普段は一喝されてもめげないで遊んでいるのですが・・)
いつものようにボール遊びしたり追いかけっこしたりしてくれません。
楽しく遊んでいるところを撮ってもらいたかったのに・・・残念。
そして、飼い主さんのインタビュー。
まおママ緊張して、自分でも何を言っているのか訳がわからなくなってしまいました。
(まおママのインタビューのオンエアーはないでしょう)
d0140133_13483127.jpg

     ジジちゃんはおもちゃで可愛く遊んでいるところを撮ってもらってます。

d0140133_13485151.jpg

     ムーちゃんも楽しそうにボール遊びしているところを撮ってもらっていました。


d0140133_13591891.jpgDRでの撮影の後、カフェでも撮影がありました。
まおはカフェでは、撮影機材があったり、興奮している他のワンコが吠えたり、いつもと様子が違うカフェに尻尾を下げてビビリモードです。
そして、みんなで「恋するペット」とタイトルコールをしました。




カフェで撮影の後、再びDRへ。次はCM撮影です。
まおのテンションもようやく上がり、ビートちゃん・さくらちゃん・まおで遊んでいるところを
撮ってもらいました。
d0140133_1455675.jpg


楽しい撮影会でしたが、まおママは上手くインタビューに答えられず、まおはいつものように元気よく遊ぶことが出来ず、家に帰ってブルーな気分になってしまったまおママでした。


☆おまけ☆
前日、まおはまおママとの追いかけっこ&ボール遊び中に
いつの間にか鼻の下を擦り剥いてハゲを作ってしまいました。
ハゲちゃびんでの撮影会でした。
d0140133_145834.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2008-10-03 21:58 | DR | Comments(8)

Commented by とらやのおばちゃん at 2008-10-06 17:07 x
撮影会、お疲れ様でした~!
まお君、撮影前にテンション急降下しちゃったの~。あら~~。とっても楽しそうに遊んでいたのにねぇ。

CM撮影もあったんですね!こちらはカッコイイとこ撮ってもらえたのかな♪
楽しみですね。

まおママさん、おいちゃんも地元ケーブルテレビの撮影会で自分では何を言ってるのかわからなかったようですよ(笑)でもちゃんと編集?されて、世に出ましたから大丈夫ですよ!!

是非、見せて下さいね♪
(まお君のハゲちゃびん、映ってるかなぁ(笑))
Commented by ☆ティックン☆ at 2008-10-07 11:05 x
知ってる知ってる~~~~~!
恋するペット!
私、朝見てるよ!
まおママちゃん・・・・・オンエアーされるといいですね!

ハゲちゃびんのまおちゃん!
痛そうだね・・・・・。
早く良くなってね!
Commented by ムーママ at 2008-10-07 11:59 x
まおちゃん&まおママさん、お誘いありがとうございました♪♪
まおちゃんのしょんぼりモード・・・初めて見ましたよぉ~
いつもと違うドッグランの雰囲気にちょっと敏感になっていたのかな???でも最後はさくらちゃん&ビートちゃんと遊んでるいつものまおちゃんが見れてホッとしました☆
お家に帰ってからは大丈夫だったかな???

インタビュー。。。私も自分で何喋ってるのか途中でちんぷんかんぷんになっちゃって(笑)変な受け答えになってしまいましたよん!
きっと。。いや絶対私のはカットです(爆)

まおちゃんってお手手を使ってお友達を誘うのがとっても上手ですね!!!あの手つきがたまらなく可愛いぃ(はあと)♪♪
ムサシの泥まみれの写真・・・鼻の穴がデッカくて笑ってしまいました!やっぱり北〇三郎に似てるわぁ~☆





Commented by しずくパパ at 2008-10-07 16:42 x
こんにちは!
緊張で何を言ってるのか分からなくなる感じ・・・
痛い程分かり過ぎますっ!(笑)

インタビューの様子、どんな感じに編集されているか
楽しみですね!
放送たのしみにしています。
Commented by まおママ at 2008-10-08 08:51 x
とらやのおばちゃんさん
まおもまおママもボロボロの撮影会でした~(涙)
CM撮影の時は、まおはビートちゃんにストーカーしているところ
だったのでカッコ良くないんですよ~ハゲちゃびんだし(笑)
まおママのインタビューは本当にひど過ぎて世に出せません。
穂高のいいところをちゃんと伝えなくちゃいけなかったんだ。
と後から反省。
そんなこと考えてる余裕なんてなかったんですけど‥
でも、楽しい撮影会でした。
まおがほんの少しでも映っていればいいな~
放送をDVDにしてくれるそうなので、ぜひ見て下さいね~♪
Commented by まおママ at 2008-10-08 09:14 x
ティックンさん
ティックンさん「恋するペット」ご存知だったんですね~
まお家はJCOMではないので知りませんでした。
朝の10分か15分くらいの番組だそうですね。
まおだけ少しでも映ってくれてたら嬉しいな~
まおママはNGです!
まお、撮影の前日にハゲ作ることないですよね~

カラー&リードはTHE-TICK のレッドスターで行って来ましたよ♪
まおママお気に入りのレッドスター、だいぶお疲れのようなので
また新しいのを作ってもらわないとダメなようです。
Commented by まおママ at 2008-10-08 09:47 x
ムーママさん
撮影会お疲れ様でした~&ありがとうございました~
まおは何故か今までで一番のしょんぼりモードでした。
ご心配おかけしてすみません。
家に帰ってからは大丈夫でしたよ。
疲れたようでグ~グ~寝ていました。
ムーちゃんはボール遊び・トロ舟で水遊び・追いかけっこ
バッチリでしたね♪さすが!ムーちゃん!!
ムーちゃん、北○三郎かぁ~(爆)ゴメン
まおは目を細めると、小○政夫に似てるのよ~小○の親分さん♪

みんな可愛く映っているかな~
オンエアーが楽しみですね!
Commented by まおママ at 2008-10-08 10:31 x
しずくパパさん
撮影、緊張しました!
まおママは人見知りで(まおはまおママに似たのか)
人前で話すのが苦手なんですよ~
落ち着いて質問されたことに答えればいいだけなのに
焦って聞かれてもいないことを答えたり、???な受け答えでした。
まおママのインタビューのオンエアーはないですよ。
しずくちゃんも来れれば、可愛いしずくちゃんの弾けっぷりが
絵になったのにね。

<< 秋桜 昨日のドッグランのおまけ >>