ママばっかり!

2008年10月21日(火)

まおママの更新です。

今日は、まおママの母とお気に入りの「ダンデライオン」にランチしに行きました。
まおはお留守番です。

こちらのお店はお魚料理がとっても美味しいのです♪
ふたりともプチコースランチを注文。
d0140133_11263226.jpg

今日のお魚料理は
『平目と帆立貝とラングスティーヌのメダイヨン北海道産舞茸のフリット添え
                      アメリケーヌソース』
お魚料理はもちろん美味しく、オードブルも5品・デザートどれも美味しかったです。
写真にはないのですが、スープも付きます。

今日は母にご馳走になりました。美味しかった~ありがとう♪

昨日は、まおっぺがデパートの北海道物産展で、ウニ&蟹&イクラのお弁当を
買って来てくれました♪
二日続けて美味しいものを食べて大大大満足なまおママでした!!幸せ~♪

まおは「ママばっかり!」と思っているでしょうね。
美味しいものを食べている夢でも見てるのでしょうか。。。
d0140133_115634100.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2008-10-21 22:16 | 日常 | Comments(7)

Commented by ごん母 at 2008-10-23 17:33 x
「ママばっかり!」って思ってるのは、まおちゃんじゃあなくってまおっぺしゃんのよーな気がしないでもないあちきだす
そこんとこ・・どーなんでしょう? まおっぺしゃん

うまそーなコースランチやなぁ~
これでプチですか?あちきはプチで充分でっす
しっかしまおママったらすんごい記憶力だよねぇ~
よく覚えられたねぇ~『平目と帆立貝とラングスティーヌのメダ%&=?#"~~$#*??ソース』
Commented by ムーママ at 2008-10-24 12:21 x
ごん母さんのコメントにぷぷぷって吹きだしちゃいました(笑)

これなんですね~~!この前お話してくれたダンデライオンのランチって♪♪これでプチランチなんですかぁ???
プチでもボリュームありそう!
美味しい物を二日連続食べられてまおママさん、幸せだぁ~☆☆☆味覚の秋満喫ですねっ!
まおちゃんの寝顔も幸せそぉ~~♪♪
Commented by まおっぺ at 2008-10-24 21:19 x
ごん母さんへ
おーっ!流石、ごん母さん鋭い!!!
まおっぺは随分前から「いいなぁ~」って指くわえてます(笑)
てーことは、まおママは随分前から美味しいものゴチで食べてるのね!
Commented by まおママ at 2008-10-25 15:28 x
ごん母さん
もぉ~ごん母さん!まおっぺが気付いちゃったじゃないですか~!
いいんですよ~まおっぺは北京で美味しいものたくさん食べてい
るんですから~(笑)

この「プチ」コースランチお得なんですよ~♪
プチじゃあないですよね~お腹一杯になります!
まおママはがっつりライスでしたけど、パンにするとおかわりも
出来るんですよ。
記憶力?!記憶してませんから~(笑)
お店のHPに載ってたんですよ!
Commented by まおママ at 2008-10-25 15:55 x
ムーママさん
行って来ましたよ~♪美味しいもの食べに♪
オードブルからズワイガニや甘エビやスモークポークですよ~♪
とっても美味しくてテンション上がりまくりでした!
美味しくてボリュームがあるのにお値段はお安いんです。

食欲の秋だわ~
まおにも美味しいもの食べさせてあげないとね!
あっ!あと、まおっぺにもね!!
Commented by とらやのおばちゃん at 2008-10-28 13:13 x
こんにちは!!
おいちゃんに「まおママさん、美味しいもの食べたらしいよ~~。まお君ハゲ治ったって~」って気になることを言われ早速遊びにきました!

ほ~んと、美味しそう!!プチとは思えないボリューム、プチの上はどんなんでしょう?
お母様と楽しいおしゃべりと美味しいランチ♪たまりませんね~♪

それにしても“ウニ&蟹&イクラのお弁当”を買ってきてくれるまおっぺさんはエライです!!!初めてお目にかかった南季の灯でも、お誕生日ケーキを用意していらっしゃいました!!!素敵なご主人様です☆

↓楽しいピクニックでしたね~。おにぎり作ったまおママさんエライ!!!

まお君は素敵なパパ&ママがいて幸せです。
Commented by まおママ at 2008-10-29 18:25 x
とらやのおばちゃんさん
美味しいランチ食べて来ました~♪
プチの上はスペシャルランチです!お魚料理&お肉料理両方つきます!!
プチで十分お腹一杯になりますよ~
母もこちらのお店が大好きなんです。
また来月行こうね~と言っています(笑)

まおっぺ…素敵ですか~ありがとうございます♪
家族思いの優しい主人です!
おいちゃんさんもとっても優しいし素敵ですよ☆
桜ちゃんもいつも幸せ~♪なお顔してます☆☆

<< 富士五湖巡り 国営武蔵丘陵森林公園 入園料無... >>