しずくちゃん♪

2008年11月3日(文化の日

まおママの更新です。

今朝、お散歩から帰ってお庭で遊んでいると、しずくちゃんが遊びに来てくれました♪
しずくちゃんは相変わらず元気いっぱい!!

d0140133_11232660.jpg

d0140133_11243249.jpg

まおはしずくパパさんにだいぶ慣れてきたようで、ナデナデしてもらいました♪
まおがナデナデしてもらえるのがとっても嬉しいまおママです!
しずくちゃん&しずくパパさんまた遊んで下さいね☆
[PR]

by mao-maoppe | 2008-11-03 22:13 | お友達 | Comments(2)

Commented by しずくパパ at 2008-11-08 09:49 x
こんにちは!
まおくんとしずくの距離、少しずつ縮まってますよね!

オイラに撫でられているまおくん・・・
メチャ緊張してるっぽいですね(笑)

昨日散歩でシバちゃんに会いましたよ~
今度は皆で遊びましょう!
Commented by まおママ at 2008-11-09 17:51 x
しずくパパさん
そうですね! しずくちゃんとまおの距離、少しずつですが
縮まってますよね! 嬉しいです♪
しずくちゃんはまおがガウガウしてもめげなくて可愛いですね~♪
まおがもう少しお兄さんになってくれるといいのですが・・

まおを撫でるのはなかなか難しいんですよ~
ヒョイヒョイって逃げますから~(笑)
まおはしずくパパさんに撫でてもらって、気持ち良さそうに
してましたよ! ありがとうございます♪

シバちゃんはまおの弟なんですよ~ (^^)v
シバちゃん可愛いでしょ~♪♪
よく一緒にお散歩してます。
みんなで遊びましょうね!

<< 宅配便 日曜日 >>