人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ぼうよ~!

2008年11月16日(

まおママの更新です。

今日は、まおっぺは朝から用事がありお出かけです。
まおっぺがいないと、まおはつまらなそう。
午後、まおっぺが帰って来てコタツで一休みしていると
まおは遊びたくてしょうがない様子。
一生懸命「ねぇねぇパンチ」でまおっぺを誘っています。

遊ぼうよ~!_d0140133_1242421.jpg

ホットドッグのぬいぐるみを持って来て、やっと遊んでもらえたまお。嬉しそう♪
まおっぺが遊ぶのを止めると、まおは何故か体の上にぬいぐるみを置きます。
遊ぼうよ~!_d0140133_1233020.jpg

今日も「遊ぼうよ~!」攻撃で起こされたまおっぺでした(笑)

今週末はお天気がイマイチ。
来週は3連休だしお天気も良くなるみたいだから、どこかに連れて行ってもらおうね!
遊ぼうよ~!_d0140133_1224359.jpg

by mao-maoppe | 2008-11-16 21:50 | 日常

<< 初霜 本格インド料理!? >>