初霜

2008年11月20日(木)

まおママの更新です。

今朝は晴れていますがとっても寒いです。
いつもより厚着をして、ご近所の大学まで朝のお散歩へ行きました。
大学のそばの原っぱで、まおはハイテンションで遊んでいます。
写真では分かりづらいのですが、よく見ると雑草の葉っぱには霜が降りていました。
初霜です!!寒い訳です。
d0140133_13435249.jpg


d0140133_13532970.jpg                                                                原っぱで遊んだ帰り道、お友達のポンちゃん(女の子)に会いました。
ポンちゃんはいつもお尻を撫でてもらいたくて、お尻をスリスリしてきてとっても可愛いんです♪

まおともとっても仲良し♪


d0140133_1454398.jpg                                                                 昨日は大好きなひめちゃんに会ってデレデレのまおでした。


d0140133_14542262.jpg                                                               お家に帰って手と足を洗おうとすると、まおは逃げ回ります。
いつも追いかけっこになってしまいます(^^;)
自分で手と足を洗ってくれると楽なんだけどな~

[PR]

by mao-maoppe | 2008-11-20 22:02 | 日常 | Comments(2)

Commented by モコまま at 2008-11-22 22:33 x
まお君楽しそ~♪
飛び跳ねてるって感じですね。

初霜ですか~
我が家の方は初霜は気が付かないけど車のフロントガラスが氷るようになりました。
もうすぐ冬ですね。
Commented by まおママ at 2008-11-23 22:29 x
モコままさん
朝と晩はとっても寒くなりましたね。
まおママは寒いのが苦手です(>_<)
冬のお散歩はたくさん重ね着して、ダルマのようになってます(笑)
まおは原っぱへ行くと、急にスイッチが入って走り出したりジャンプしたりするんですよ~
寒くても元気一杯遊んでいます!
でも、ヒーターを点けるとヒーターの前を陣取ってます(^^;)

<< まおが我が家にやって来た! 遊ぼうよ~! >>