まおが我が家にやって来た!

2008年11月21日(金)

3年前の今日、我が家に “まお” がやって来ました。
d0140133_19464321.jpg


まおは、我が家にきてからしばらくの間、ダンボールハウスで生活していました(笑)
d0140133_19484926.jpg



まおが我が家に来てから我が家の生活は一変し、まお中心の生活になりました。

そして、まおが我が家に来たおかげで、沢山のワンコとその飼い主さん達とお知り合いになることができました。沢山の場所にもおでかけすることができ、旅先ではワンコを飼っていない人達からも声を掛けてもらいました。
まおに感謝の、あっという間の3年間でした。これからもまおと一緒に沢山の思い出を作りたいと思います。

d0140133_20162734.jpg

3年前は、黒いお目目と黒いお鼻の縫いぐるみみたいだったまおも、今では凛々しく男らしくなりました。。。 なったかな?
[PR]

by mao-maoppe | 2008-11-21 20:23 | 日常 | Comments(6)

Commented by ポポまま at 2008-11-24 08:13 x
まおくんの家族記念日 おめでとうございまーす。

まおくん、手がながーい。かっこいい。

まお家の仔になってよかったね。

やさしいパパ、ママに出会えてまおくんは幸せですね。

幸せに。健やかに。願いは一つですものね。

Commented by ふりママ at 2008-11-24 17:19 x
家族になった日は記念ですよね~(^^)
小さい”まおちゃん”かわいい^^
ほ~んと ぬいぐるみみたいです
今の まおちゃんも小さい頃と変わらずで可愛いですよ~
んん 男らしい!・・・か
うちも ひめ中心の毎日ですよ 振り回されてま~す(^^;)
これからも 楽しい事がいっぱいですねぇ(^~^)
Commented by まおママ at 2008-11-25 09:14 x
ポポままさん
ありがとうございます!
まおが我が家に来てくれて本当に良かったです♪
人見知りのまおママも、まおをきっかけに沢山のお友達ができました。
わんこの力って凄いですね!!
この3年間で、まおもまおっぺもまおママも沢山の事を学び
いろんな経験をして成長できたと思います (^^)v
これからも、楽しい思い出をい~っぱい作っていきたいです。
ポポちゃんもみーこちゃんもいつも「幸せ~♪」オーラがでてますよ!
Commented by まおママ at 2008-11-25 10:36 x
ふりママさん
ありがとうございます!
まおが家族になった日!!大切な日です☆
成犬になっても、ひめちゃんくらいの大きさかなぁ~なんて思って
いましたが、結構大きくなりました(^^;)
まおママもまおが小さい時に振り回されましたが、今はだいぶ落ち着き
ました。
3年って早いです!
これからもいろんな経験をしてたくましく?!育っていって欲しいです♪
ひめちゃんも楽しいことがいっぱい待ってるよ~
Commented by michiyo at 2008-11-26 23:11 x
ちびまお君かわいい~♪ほ~んとすっかり凛々しくなったね
ダンボールハウスかじった後ですかね(笑)我が家も結構家具やられました
ワンコと生活するようになってすっかりライフスタイルかわりましたよね~我が家まさかキャンプまで始めるなんて・・・まおちゃん家も山歩き楽しそうだねこれからもUP楽しみ&参考にさせてもらいま~す
Commented by まおママ at 2008-11-27 09:48 x
michiyo さん
うふふっ♪ そうなんです。ダンボールハウスかじりまくってました(笑)
今ではおもちゃ以外ガジガジしなくなりましたが、ちびまおの破壊力に
タジタジでしたよ~
ほんと!ワンコとの生活でライフスタイル変わりますよね。
エル君&結ちゃん家はすっかりキャンプの達人ですものね!
こちらこそ、参考にさせていただきます♪

可愛いお孫さんが帰ってしまって寂しいですね。
エル君&結ちゃんは甘えん坊さんになってませんか?(笑)

<< 鎌北湖紅葉狩り&ハイキング 初霜 >>