穂高ランチ♪

2008年11月24日(振替休日

まおママの更新です。

今日は午後から雨の予報ですが、新しいメニューなってからまだ食べていない
穂高のランチを食べに行くことにしました。
穂高に着く前にすでにお腹はペコペコでしたが、まずはまおをDRで遊ばせてから!
今日のまおのお気に入りの子はチョコラブの「ピグレットちゃん」です。
スキスキ♪でず~っと追いかけ回してました。
ピグちゃん、まおがしつこくてごめんね!遊んでくれてありがとう♪
d0140133_10553262.jpg

d0140133_1111918.jpg

DRで遊んだ後はお楽しみのランチです。
ポンちゃんママさんとご一緒させていただきました。
可愛いプレートランチでドリンクも付きます。
まおママは「木の子とソーセージのパスタランチプレート」
サラダたっぷりで美味しかった~♪
でも、少しパスタの量が少なかったかな~
まおっぺは「タコライスのランチプレート」
d0140133_11264094.jpg

しばらくして、海ちゃんがやって来ました。
kaiママさん&海ちゃんも一緒に、みんなで楽しいおしゃべり♪
おしゃべりの後はまたまたDRへ。
ランチをしている間に雨が降って来たので、他のお友達はみんな帰ってしまったようです。
でも、すぐに雨は止みました。 DRには男の子4人です (^^)v
まおっぺ、今日は風羽ちゃんを抱っこ!風羽ちゃん大き~い!!
d0140133_11511746.jpg

そして、まおっぺがポンちゃんを抱っこすると、まおが焼きもちを焼いてポンちゃんの
お尻に突進!ポンちゃんごめんね~。
d0140133_1156525.jpg

海ちゃんはボール遊びが大好き♪ 楽しそうにずっとボールを追いかけてます。
海ちゃんの走る姿、カッコイイ!!
d0140133_1158479.jpg

男の子ばかりで遊んでいるところへ牧場帰り(笑)のサクラちゃん登場!
モモちゃんも来て賑やかになりました。
まおはモモちゃんにスキスキ攻撃です。
d0140133_12133298.jpg

今日もお友達とたくさん遊んで楽しかったね♪まお♪
☆遊んでくれたお友達ありがとう♪♪☆
[PR]

by mao-maoppe | 2008-11-24 22:36 | DR | Comments(0)

<< ☆イルミネーション☆ 鎌北湖紅葉狩り&ハイキング >>