☆イルミネーション☆

2008年11月29日(

今朝は、風も無く冷たい空気が心地よく感じる気持ちの良い朝でした。

d0140133_2116942.jpg



朝のお散歩は、原っぱに寄って走り回ってきました。



天気の良い日の朝のお散歩は、気持ちがいいね!



最近のまおの定位置です。
d0140133_212189.jpg
                まお「あったかくて眠くなっちゃうよ~」



先週の3連休を利用して、お庭の姫シャラとテラスにイルミネーションを取り付けました。

d0140133_21282218.jpg

d0140133_2129611.jpg


寒い冬の夜を明るく暖かく照らしてくれるイルミネーション、今年も頑張ってね!
[PR]

by mao-maoppe | 2008-11-29 21:44 | 日常 | Comments(6)

Commented by ムーママ at 2008-11-29 22:51 x
うわぁ☆素敵素敵!
キレイなイルミネーションですね!
今度是非見に行かせてもらいまーす♪♪
一番最後の写真、まおちゃんもライトアップされてるみたい~~☆☆☆
まおちゃん、可愛いじょ♪♪

まおちゃん、気持ち良さそうに暖房にあたっていますねぇ(笑)
一緒に添い寝したくなっちゃいませんか???
Commented by モコまま at 2008-11-30 09:43 x
イルミネーションキレイですね。
お家でクリスマス気分満喫出来ていいな~
モコ家は10年くらい前まではツリーがあったけど、木の成長が早すぎて植え替え出来ず枯れてしまい今は何もしていません。
お近くなら見に行けるのに~

まお君寒がりさんなのね。
とても気持ちよさそう(^_^)
Commented by ごん母 at 2008-12-01 09:42 x
わぁ~綺麗だぁ~
さすがまお家!センスがよろしいですな
金銀ピカピカ♪
赤とか青とか黄とか、ごちゃごちゃしてないとこが素敵です^^

うちも一緒ですよ
ワンコって暖房器具が大好きですよね
特に最近のごんさんは、ご飯の時とお散歩の時いがい、全く暖房の前から動きません・・・
ありゃりゃ~です
Commented by まおママ at 2008-12-01 23:12 x
ムーママさん
そーなんです~気持ち良さそうに寝ていると添い寝したくなっちゃいますよね♪
まおは朝起きるとすぐに暖房の前に行くんですよ~(^^;)
雪遊びが大好きだから寒さに強そうなんですが・・・
やっぱりぬくぬくするのは気持ちいいのでしょうね。

イルミネーションは一昨年から点けてるんですよ~♪
冬の寒々しいお庭が明るくなります☆
我が家はシンプルなイルミネーションなので見応えありませんよ~(*'-'*)
Commented by まおママ at 2008-12-01 23:32 x
モコままさん
イルミネーションでクリスマス気分をちょっぴり味わっています。
毎年大きなクリスマスツリーが欲しいな~と思っているのですが
なかなか買えません(>_<)
モコちゃん家はもみの木(?)があったのですか?
木の成長って本当に早いですよね。
大きくならないもみの木があればいいのにな~

まおは暖房に近づきすぎで頭が熱くなっちゃってるんですよ!
危ないですよね~
Commented by まおママ at 2008-12-01 23:56 x
ごん母さん
センスがいいだなんて照れますわ(*'-'*)ありがとうございます♪
でも、どう組み合わせていいかわからず、シンプルにしているだけなんです。

ごんちゃん&ごまちゃんも暖房器具の前で気持ち良さそうに
ふたりくっ付いて可愛く寝てますよね~♪
あったかぬくぬく幸せそうなワンコの寝顔を見ていると
心があったかぬくぬくになりますね~♪♪

<< ピラティス 穂高ランチ♪ >>