パパっ子!

2008年12月4日(木)

まおママの更新です。

平日、まおっぺが仕事から帰って来ると、まおはまおっぺの顔をペロペロ攻撃します。
加齢臭?!がなんともいえないのでしょうか。
かなり長い時間ペロペロしています。
そして、ペロペロし終わるとお口直しにお水を飲みに行きます(笑)
d0140133_13554599.jpg

夕食後は男同士でイチャイチャ♪
まおはパパっ子ですね~☆
d0140133_141490.jpg

そんなふたりをいつも微笑ましく見ているまおママですが、たまにふたりの仲を邪魔しに
間に入って行くと、まおに迷惑そうな顔をされてしまいます(^^;)
いいじゃない!ママも仲間に入れてよ~!!
[PR]

by mao-maoppe | 2008-12-04 21:48 | 日常 | Comments(6)

Commented by ふりママ at 2008-12-05 16:41 x
加齢臭って・・・まおママさん笑います^^
ひめも夜パパにペロペロしますね 
横で見てると襲われてるみたいです^^;
あとお風呂上がりに 濡れた体をペロペロしますね~
拭いてくれてるつもりかしら・・・
まおちゃん パパっ子なんですねぇ
男は男同士!!なにかが分かり合えたり・・・
なんでしょうかね(^~^)
Commented by shirolab_gonjira at 2008-12-05 19:41
★ごん母でっす★
ふふーん
結局はふたりの仲に やきもち を焼いてるわけですな
ほほーん
いいでないの
男同士でいちゃいちゃさせとけば
どうせ男同士!結婚できるわけでもなんでもないんだし
あっ!そーゆー問題ではない?
こりゃ失礼

”お口直しにお水を飲みに行きます” ←噴出しました
Commented by ポポまま at 2008-12-06 16:56 x
こんにちわ。

まおちゃんもまおっぺさんをペロペロ?ベロベロ?(笑)
するんですね。
うちもすごいです。
「ただいま」っていってる口にベロ突っ込んでディープです(笑)
油ギッシュ?なのかなあ?って
あ、っそっか、加齢臭か。
いやいや、失礼。
でもおいしそうにベロベロですよねえ。ほほほ。
Commented by まおママ at 2008-12-07 08:58 x
ふりママさん
ひめちゃんはお風呂上りにペロペロするのね~
拭いてくれてるのかしらね!可愛いわ♪

まおのペロペロは日課になってますが、夏の汗だくのまおっぺを
ペロペロするのは止めて欲しいと願うまおママです(^^;)

そうね~男同士分かり合えるなにかがあるのかも。。。
ひめちゃんとふりママさんは女同士、どんな感じなのかしら?
女の子もいいな~♪
Commented by まおママ at 2008-12-07 09:13 x
ごん母さん
そうですよ~やきもちですよ~ヾ(*'-'*)
結婚できるわけでもなんでもないけど(笑)本当に仲良しで
邪魔したくなっちゃいます!
まおママとまおが仲良くしてても、まおっぺが邪魔しに来ますけどね!

ふふふっ♪ お口直し・・ペロペロ後は必ずなんですよ~(笑)
Commented by まおママ at 2008-12-07 09:25 x
ポポままさん
おおおぉ~ポポちゃんはディープなの~!! 激しいのね(笑)
そうそう、加齢臭がいいみたいですよ~(爆)
この間、まおがお庭で尻尾フリフリしていたので”なにしてるの?”とよく見たら
カメムシの臭いを嗅いで喜んでいました(^^;)
そういう「かほり」が好きなようです!

<< 予防接種&忘年会 ピラティス >>