コロコロで我慢?

2008年12月10日(水)

まおママの更新です。

今日は、お気に入りの「ダンデライオン」で母とランチです♪

d0140133_14113786.jpg
店内に入ると可愛いクリスマスツリーが飾られて
いました♪
やっぱりクリスマスツリーはいいですね!
来年こそ買うぞ!!と心に決めたまおママでした。


そして、いつものプチコースランチを注文。
メインは、もちろんお魚料理です♪
5種類のオードブルは可愛く盛り付けされていてどれも美味しいです!
パンはおかわりができます。
食べてしまったので写真にはありませんが、クロワッサンが美味しくて
おかわりしました。
d0140133_1425094.jpg

今日のお魚料理は「平目の細切りポテト包み焼き香草風味ドライトマトのクーリ添え」です。
サラダは冷たくて新鮮でシャキシャキ☆
デザートはちょっと甘かったかな。。
d0140133_14271297.jpg

これにドリンクもついていてとってもリーズナブルです☆☆☆

母とおしゃべりしながらゆっくりと美味しいお料理を食べて幸せ~♪♪
今日も大満足でした!


お家に帰るとまおがご機嫌ナナメなので、まおの大好きなコロコロをしてあげました。
とっても気持ち良さそうです♪
今日のお留守番、これで許してね~ (^^)v
d0140133_1521110.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2008-12-10 21:44 | 日常 | Comments(6)

Commented by ごん母 at 2008-12-13 18:20 x
まおママしゃんは、いっつもおいひーもんをお外に食べに行ってるわよね
いーわねぇ~~
おかーしゃんとお食事の時って、お会計はどっちもち?鏡餅?
まおっぺしゃんはお仕事だったのかひら?ひらひらヒラメ?
まおちゃん、ころころ好きなんだー
ごんさん逃げます
Commented by まおママ at 2008-12-14 14:48 x
ごん母さんへ
えへへっ♪ またおいひーもんを食べに行ってまいりました♪♪
「おいひーもん食べなきゃやってらんねぇ~」のまおママです!?

どっちもち?鏡餅?って・・・お笑い芸人のジョイマンみたい~(≧∇≦)/ ハハハ

お会計はなるべく交互にするようにしてますが、母が出してくれるほうが
多いかも。かもかもカモメ?
でも、今回はまおママでしたよ ~(^^)v
まおっぺしゃんはもちろんお仕事で~す!

まおはコロコロすると、うっと~りしてるんですよ~
首周りが特に気持ちいいみたいです♪
「ごんちゃ~ん!コロコロ気持ちいいよ~」byまお
Commented by シバ at 2008-12-14 16:17 x
いいなあ~、お母さまとのランチ。
シバママの実家はご存じの通り、車でも電車でも2~3時間かかる為、なかなかランチできないよ。
シバが居なかったら泊まりで行ってランチでも……(シバ、冗談だよ!ゴメン)
シバもコロコロ好きだよ!久々すると、最初嫌がるけど…
続きは、お散歩時に会ったときね~!
Commented by とらやのおばちゃん at 2008-12-14 20:18 x
まおママさま、こんにちは!
この秋はすっかりご無沙汰してしまって・・・気付いたら師走です・・・
まお家のみなさまはお元気そうで何よりです!!
美味しいもの、綺麗なもの、満喫されていますね♪

この週末あたりおデートのお誘いを♪なんて企んでいたのですが、食器棚の納入が予想外に遅く、土曜日は待機(何時にくるのか前日までわからなかったんです)日曜日は予報通りの冷たい雨で(泣)でも、まお君と約束していたら晴れてたかな!?

まお君コロコロ好きなんですね~。いいなぁ~。抜け毛とれますよね?桜は見せたら固まり、近づけると血相変えて逃げます。
Commented by まおママ at 2008-12-15 09:33 x
シバママさんへ
そうだよね~往復するのに時間がかかって実家に行っても
滞在時間が少ないって言ってたもんね~
それでもよく帰ってるから偉いよね!
パパさんにも協力してもらって、なんとかお母様とのランチが
できるといいね~
シバちゃんコロコロかじって遊んじゃいそうだけど好きなんだね~♪
Commented by まおママ at 2008-12-15 10:00 x
とらやのおばちゃんさんへ
早いですよね~もう師走!
お引越しがあったから、なおさら早く感じたのではないですか~
食器棚の納入?? う~ん まだまだ落ち着きませんね!
おデートは年明けのお楽しみ♪♪にしましょうか☆

コロコロ抜け毛とれますよ~!!
でも、そのままだと危険なので粘着力を弱くしてからコロコロしてます(笑)
桜ちゃんは逃げてしまうのね~何でかな?
まおは自分がコロコロされていると喜んでいますが、ラグをコロコロすると
戦いを挑んできます(笑)

<< 冬の趣味 ドッグラン&シャンプー >>