ふたごちゃん♪

2008年12月15日(月)

まおママの更新です。

今朝はとても寒い朝です。
外は霜柱がたっていて真っ白です。
厚着をしてお散歩へ。
お散歩から帰ると、まおはお隣の空き地で霜柱をムシャムシャ食べたり
棒をガジガジしたりしてハイテンションで遊んでいます。
まおママは寒いから早くお家へ入りたいのに。。。
d0140133_17444662.jpg

やっと気が済んだのかお家に入り、いつものように暖房器具の前でまったり。
寒いのが好きなのか、暖かいのが好きなのかよくわかりません!
d0140133_17555448.jpg


夕方、夜ご飯を作っていると・・・なんと!卵を割ったら「ふたごちゃん」でした♪☆♪☆
やった~!! すごい!すごい!
宝くじ買ったしo(^o^)o 何かいいことありそう~♪♪
d0140133_1832953.jpg

可愛いふたごちゃんはハンバーグになって美味しくいただきました☆
[PR]

by mao-maoppe | 2008-12-15 22:40 | 日常 | Comments(4)

Commented by ごん母 at 2008-12-20 09:37 x
あっ!
やっちまったなぁー・・・
卵ちゃんの双子ちゃんで・・ウンは多分・・つか・い??果たし・・・・・・・・・た・・・??????
Commented by ポポまま at 2008-12-20 19:17 x
すごーい。双子ちゃん。お見事でしたね。
それにしてもほんと寒かったですね。
朝の散歩がつらい季節です(^-^;;
Commented by まおママ at 2008-12-21 18:36 x
ごん母さんへ
えっ!全然やっちまってないですよー!!
今年はディズニーランド(シー)のペアチケットも当たったし
お食事券1000円分も当たったし、車が門柱に当たったし?(笑)
宝くじ当たるしかないでしょう♪
「当たっちまったな~」になりますように!!
Commented by まおママ at 2008-12-21 21:15 x
ポポままさんへ
すごいですよね~!ふたごちゃん♪
ポポままさんにすごーいと言ってもらえて嬉しいです♪♪

まおは霜柱で遊ぶのが好きなようです。
霜柱を食べてお口の周りが泥んこになってました(^^;)
早く雪で遊ばせてあげたいな~
まおママは寒いのが苦手ですが、雪遊びは大好きです♪

<< シバちゃんと穂高へ 冬の趣味 >>