シバちゃんと穂高へ

2008年12月18日(木)

まおママの更新です。

今日はシバちゃん&シバママさんと穂高へ行って来ました!
青空が広がり気持ちのいいお天気です。
ふたりともいい笑顔♪
d0140133_13373226.jpg

先日、 ☆The.....Tick.....でカラー&リードを新調したので記念撮影しました。
d0140133_13464175.jpg

お腹が空いてきたのでランチタイムです♪
今日は、牛すじのトマトソースのパスタプレートランチにしました。
牛すじがやわらかくてとっても美味しかったです♪
d0140133_1474028.jpg

なぜか、まおはヘンテコな座り方!
d0140133_1425746.jpg

ランチの後は再びDRへ。
お友達が遊びに来て賑やかになりました。
まおはチョコラブのスピーナちゃんに夢中で、ずーっと追い掛け回してました(汗)
スピーナちゃんありがとう!
d0140133_14222151.jpg

d0140133_14254350.jpg

遊んでいると暑いくらいのいいお天気で、とっても気持ちが良かったです。
ゆっくりランチしてDRで遊んで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
シバちゃん&シバママさんありがとう♪ 楽しかった~また遊ぼうね!!
d0140133_14325635.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2008-12-18 21:37 | DR | Comments(4)

Commented by ポポまま at 2008-12-20 19:42 x
あああああああああ、まおくんのへんてこ座り、
ポポ太もやります。あははははははっ。
車のうしろのシートにすわって前足だけ前へだして
運転席のほうへのばすの。おんなじだあ。
Commented by まおママ at 2008-12-22 09:25 x
ポポままさんへ
ポポちゃんもヘンテコ座りするのね~!
車のシートに座るんだ~面白いですね♪
ポポちゃん&まお ふたり一緒にヘンテコ座りしたら可愛いでしょうね☆
まおはこの体勢のまま、”ふせ”をしようとしてたんですよ~(笑)
Commented by シバママ at 2008-12-23 08:14 x
先日はドッグラン一緒して頂きありがとう!
私もシバも楽しかったよ~。
でも動かない・遊ばないシバ相手じゃ、まおちゃんつまんなかっただろうね…チョコラブちゃんいて、まおちゃんも楽しく遊んでいたからホッとしたよ。
穂高の違うランチも食べてみたいし、また一緒してね!!あと遊びガイのないシバですが、また遊んで(?一緒にいて?)ネ!!
Commented by まおママ at 2008-12-23 17:43 x
シバママさんへ
先日はどーもありがとね♪ 楽しかったね~♪
お天気が良くてポカポカで気持ち良かったし☆

シバちゃんはシバちゃんなりのDRでの楽しみ方があるんだもんね( ^ー゜)b
シバちゃんはまおの弟なんだから、つまらないなんてことないよ~
一緒にいるだけで嬉しいし楽しいんだよ♪♪

まおママはチャーシューロコモコライスプレートランチ
が食べてみた~い!
また行こうね♪

<< ホームパーティー! ふたごちゃん♪ >>