ホームパーティー!

2008年12月20日(

今日は、まおママの妹家族のお家でホームパーティー♪
妹家族が新居に引越したお披露目とクリスマスと忘年会を兼ねたパーティーです。

まおの夕方のお散歩を早めに済ませてから出掛けたので、妹家族のお家に到着したのはまお家が一番最後でした。
まおママは4人兄妹の2番目です。両親と兄妹弟家族、まおママの家族勢揃いで熱気ムンムンです。

甥っ子の陸玖と慶太も大はしゃぎ!!
d0140133_19481531.jpg

会う度に成長に驚かされる可愛い甥っ子達です。
この日は、みんなから沢山のお菓子をプレゼントされて大喜び!
いつまでお菓子で満足してもらえるかちょっと心配です(笑)

お菓子をもらった後、「パパに食べられちゃうから隠しといて。。」って真剣な顔でママに話している陸玖が可愛かったです。

沢山の美味しい料理とお酒をいただいて大満足!楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。ター〇〇&ユ〇ちゃんご馳走様でした!ペットOKのマンションのようなので今度はまおも一緒にお邪魔するからよろしくね♪

d0140133_2033360.jpg
           まお「今度は、僕も連れて行ってね」と思うまおでした。
[PR]

by mao-maoppe | 2008-12-20 22:32 | 日常 | Comments(0)

<< ワクチン接種&冬支度 シバちゃんと穂高へ >>