ドッグラン納め

2008年12月30日(火)

今日はいつもの穂高ドッグランに、今年のドッグラン納めに行って来ました。

ドッグランに着くと、沢山のワンコとその飼い主さん達で賑わっていました。

ランチを食べてドッグランで遊んでいると、久しぶりのアッシュちゃん&ポットちゃんが
来ました。まおは、早速アッシュちゃんに遊んで攻撃です。
d0140133_21303714.jpg


ポットちゃんと一緒にボール遊び!
d0140133_2134247.jpg


実際の年齢よりもずっと若く見えるベルちゃんは、9才の男の子。
まおは、ベルちゃんのことが大好きでスキスキ攻撃。ベルちゃんは男の子なのにね~
d0140133_21375042.jpg


d0140133_2241023.jpg


お友達と一緒に遊んだ後は、今年最後のシャンプータイム。
d0140133_2141124.jpg

シャンプーをしてキレイサッパリスッキリのドッグラン納めとなりました。

ドッグランスタッフの皆さん、一緒に遊んでくれたお友達&飼い主の皆さん、1年間お世話になりました。お蔭様で今年も1年間楽しく過ごすことができました。

d0140133_21475373.jpg
               まお「来年もまた一緒に遊んでね~!」
[PR]

by mao-maoppe | 2008-12-30 21:54 | DR | Comments(2)

Commented by ポポまま at 2008-12-31 07:45 x
MIXパーティーで初めておあいして、それから半年。
仲良くしていただいてありがとうございました。
また来年もたのしく、おはなししましょうね。

我が家は今日から南季の灯へいってカウントダウン
してきまーす。
( 南季の灯での年末年始に知り合って
 5年目になる横浜のお友達と奈良のお友達と
 1年ぶりに3度目の合流です )

それではよいお年をおむかえください。
Commented by まおママ at 2008-12-31 11:12 x
ポポままさんへ
ずーっと可愛いポポちゃんに会いたいな~って思っていて
今年、南季の灯でお会いできて本当に嬉しかったです♪
仲良くしていただきありがとうございます!!

南季の灯のカウントダウン羨ましいな~!
横浜と奈良のお友達との年越しいいですね~
楽しんで来て下さいね♪
南季の灯に行くとお友達が増えますよね~☆
ゲンちゃん&コウちゃんのおかげかしら?(^-^)
またポポちゃん家にお会いできる日を楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします☆
**よいお年を**

<< 大晦日 Merry Christmas ♪ >>