大晦日

2008年12月31日(水)

今日は大晦日、今年も今日で終わりです。

今年の元日から始めた 『まお』のおでかけ記録 も、遊びに来てくれる皆さんのお陰で1年間続けることが出来ました。

d0140133_12122187.jpg


沢山のお友達のお陰で楽しい1年を過ごすことができました。ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。皆さん、良いお年をお迎え下さい!
[PR]

by mao-maoppe | 2008-12-31 12:17 | 日常 | Comments(4)

Commented by ふりママ at 2008-12-31 17:04 x
まおちゃん一家に来年も会える事を楽しみにしています!
良いお年を~!!
来年も宜しくお願いします♪
Commented by モコまま at 2008-12-31 20:46 x
まおママさん、パパさん、まお君お知り合いになれて、とても嬉しい年になりました。
お会いしたのは1回だけですが・・・
来年もミックス犬の日がんばって予約取るつもりです。
お会い出来たら嬉しいな~

来年もどうぞよろしくお願いします。
ご家族みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。
Commented by まおっぺ at 2008-12-31 22:54 x
ふりママさんへ
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
来年は、ひめちゃんとまおが一緒に遊べますように。。
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さい!!
Commented by まおっぺ at 2008-12-31 23:01 x
モコままさんへ
こちらこそモコちゃん一家とお知り合いになれ、いつもモコちゃんの
笑顔を見ることができて嬉しい楽しい年になりました。
南季の灯以外の場所でもお会いできたら嬉しいですね!

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
モコちゃん一家もよいお年をお迎え下さい!

<< A HAPPY NEW YEAR ! ドッグラン納め >>