洗車

2009年1月7日(水)

まおママの更新です。

今日は空気が冷たいですが、風もなく穏やかなお天気です。
桃の花でしょうか? 綺麗に咲き始めていました。
d0140133_1311257.jpgd0140133_13113676.jpg

お昼、先日の雪山で汚れてしまった車を洗うことにしました。
まおママが洗車している間、まおは日向ぼっこ。
d0140133_13195483.jpg

車の中のまおの抜け毛も掃除機&コロコロを掛けてキレイサッパリ。
d0140133_1326725.jpgd0140133_13263777.jpg
      まお「ピカピカになったね」

今日は青空が広がり風もなく気持ちのいい1日でした♪
d0140133_13341835.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2009-01-07 22:08 | 日常 | Comments(8)

Commented by ごん母 at 2009-01-08 18:14 x
まおママしゃん!あんたはえらい!!
自慢じゃあないけんど、自力で洗車なんて・・・かれこれもう10年近くやってないかも
車の中のごんごま抜け毛なんて・・もう10センチくらい積もってるかも
うきゃきゃきゃきゃきゃ
Commented by モコまま at 2009-01-09 08:49 x
まおママさん洗車お疲れ様でした。
我が家もはじめは自分で洗っていたけど、今はGSにお願いしてます。
脚立に乗っても屋根が洗えないから~
車内のモコの毛も見ないようにしてます(^_^;)

ミックス犬の日予約入れました~
Commented by ポポまま at 2009-01-09 08:53 x
ほぉぉぉぉぉぉんと!まおママさん エライ!!
私も自慢じゃないけど仕事が忙しいと理由をつけて
洗車はおろか掃除だってまともにしてないや。

洗車はスタンドのドライブスルー洗車専門だし、
室内洗車も頼んでばっかりだし、
自分じゃやりませんね。まず!!

うちもポポみーの抜け毛10センチ積もること珍しくないぞーウッヒャッヒャッヒャッヒャ(^0^)

まおママさん、尊敬です!!
うちに掃除しにきてほしいわ~。
あっ、腰、抜かさないでね(^^;;
Commented by まおママ at 2009-01-09 12:31 x
ごん母さんへ
ごん&ごま号・・・ごんちゃん&ごまちゃんの抜け毛で
冬は暖かそうですね~( ^ー゜)
うひゃひゃひゃひゃひゃ

我家は自力で洗車派なんですよ~
洗車結構好きかも♪
でも、この後くたびれて2時間お昼寝しましたけどね~
おほほほほほ~
Commented by まおママ at 2009-01-09 12:48 x
モコままさんへ
あ~んモコままさ~ん ミックスの日・・・
我家はワンワンハイキングの日に行くことになりました~(>_<)
ポポちゃん家もミックスの日に行かれるみたいですよね。
皆さんにお会いしたいのですが・・・
楽しんで来て下さいね!
今度ぜひ昭和記念公園ご一緒して下さい♪

モコちゃんは車の中でも大人しくしてるから汚れなさそう!
まおは大人しくしてないので、抜け毛&窓ガラスの鼻汁が
大変なんです(^^;)
Commented by まおママ at 2009-01-09 13:24 x
ポポままさんへ
お天気の良い日の洗車は気持ちがいいので好きです♪
終わった後は清清しくなります!
でも、この後疲れてお昼寝してしまいました~('-'*)
まおは洗車している間かまってもらえず、やっと終わって
遊んでもらえるかと思ったらママは寝ちゃって、ちょっと
つまらなかったかも。
ポポちゃん家も抜け毛10センチ ~(^^)
みんな一緒ですね~安心しました♪
Commented by とらやのおばちゃん at 2009-01-09 18:05 x
本当にエライ!!
洗車だけじゃなく、まお家はお家のお掃除もマメですよね。だからいつもピカピカなんですね~。わかっちゃいるけど、やらない、出来ない・・・とらやは尊敬しております!
Commented by まおママ at 2009-01-10 13:13 x
とらやのおばちゃんさんへ
Σ(゜ロ゜;)!! お・・お掃除苦手ですよ~
お客様が来る時だけ頑張りますが、基本まおママはズボラです。
見た目綺麗になっていても、引き出しの中はグチャグチャです。
まおっぺはキチンとしてるんですけどね~(^^;)
まおママ、褒められると調子に乗るタイプなので(笑)
お掃除頑張りま~す♪♪

<< 強風! スノー ハイキング! >>