強風!

2009年1月10日(

今日から3連休。しかし、朝から冷たい風が吹いています。

まお家の住む町は風の通り道なのか、もの凄い強風が吹くことがあります。
今日も1日強風が吹き荒れていました。

こんな日は、外に出歩かないでお家でまったりしていましょう。

d0140133_10242783.jpg
d0140133_10252082.jpg

まおは、陽だまりでお昼寝しては退屈そうにしていました。
[PR]

by mao-maoppe | 2009-01-10 22:14 | 日常 | Comments(2)

Commented by kaiママ at 2009-01-12 20:17 x
あらら、まおちゃんのあくびも大きいね!
冬の陽だまりでお昼寝、気持ちよさそうですね~
Commented by まおママ at 2009-01-13 18:45 x
Kaiママさんへ
日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
また、ゆっくりと遊んで下さいね~!

海ちゃんのあくびは可愛いあくびだけど、まおのあくびは
ガオーってすごいお顔です(*^_^*)
まお家は風の通り道になっているのか、物凄く強い風が吹き抜けます(怖)
この日は一日中風が吹いていたので、お家でお昼寝三昧でした。

<< ワン!ワン!ワン!の日 洗車 >>