平成の森公園

2009年1月12日(成人の日

3連休最後の今日も朝から良い天気です。
そんなお天気に誘われて、“平成の森公園”に行って来ました。
d0140133_9523173.jpg


d0140133_9533050.jpg

この公園の近くを車で通ることは何度もありますが、公園に行くのは初めてです。
以前、“エル君&結ちゃん家”が遊びに行っているのを見て、行ってみたいなと思っていた公園です。


公園をぐるりと一周のんびりと散策した後、小さな芝生スペースでまおは大はしゃぎ!

☆ボール遊び♪☆
d0140133_10121534.jpgd0140133_10125234.jpg

d0140133_10142826.jpg


☆フリスビー♪☆
d0140133_10173817.jpgd0140133_1018636.jpg
d0140133_1019618.jpg
d0140133_10195244.jpg



☆RUN♪☆
d0140133_1024419.jpg



d0140133_10272138.jpg
平成の森公園、その名の通り森のある公園かと思っていましたが、森も無く、思っていたよりも広い公園ではありませんでした。
それでも、芝生広場や修景池、菖蒲園等がありのんびりと過ごすことが出来る公園でした。
静かな公園でのんびりと午後の楽しいひと時を過ごすことができました。


芝生の上で思いっきり遊んで、まおは大満足でした。
d0140133_10373574.jpg

[PR]

by mao-maoppe | 2009-01-12 20:44 | 日常 | Comments(4)

Commented by ポポまま at 2009-01-18 08:23 x
おはようございます。

まおくん、楽しそう。
平成の森公園 はじめてききました。
遠足でいけたらいいなあ。って思いました。

芝生がきもちよさそうですね。
まおくんよかったね。
Commented by ごん母 at 2009-01-18 08:58 x
いやぁ~~ん
まおちゃんったら、楽しそぉー♪
こんなまおちゃんの顔みたら、どんどんどんどん走らせてもっともっと走らせて、よれよれになるまで走らせて、ふらふらになってバッタンキューになるまでお付き合いしてあげたくなっちゃうよねぇ~
まおちゃん・・フリスビー上手だね^^
空振りするのが・・・
Commented by まおっぺ at 2009-01-18 09:06 x
ポポままさんへ
おはようございます。
バラや菖蒲が咲く時期に遠足に行くと良いかもしれませんね!
この日も、小さいお子さん連れの家族が沢山遊びに来ていましたよ。

ワンコは、芝生や原っぱが本当に好きですよね。
野生の血が騒ぐのかな?
Commented by まおっぺ at 2009-01-18 09:12 x
ごん母さんへ
いやぁ~~、本当に楽しそうに遊んでくれるんで嬉しい限りです。
ごんちゃんも公園に行くと、いつもスリゴロダンスして嬉しそうです
もんね~
最近フリスビーしてなかったら、空振りするのが上手になってました(笑)
この日は、風が少しあって投げる方も下手だったんですけどね・・

<< お疲れまおさん ワン!ワン!ワン!の日 >>