人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成の森公園

2009年1月12日(成人の日

3連休最後の今日も朝から良い天気です。
そんなお天気に誘われて、“平成の森公園”に行って来ました。
平成の森公園_d0140133_9523173.jpg


平成の森公園_d0140133_9533050.jpg

この公園の近くを車で通ることは何度もありますが、公園に行くのは初めてです。
以前、“エル君&結ちゃん家”が遊びに行っているのを見て、行ってみたいなと思っていた公園です。


公園をぐるりと一周のんびりと散策した後、小さな芝生スペースでまおは大はしゃぎ!

☆ボール遊び♪☆
平成の森公園_d0140133_10121534.jpg平成の森公園_d0140133_10125234.jpg

平成の森公園_d0140133_10142826.jpg


☆フリスビー♪☆
平成の森公園_d0140133_10173817.jpg平成の森公園_d0140133_1018636.jpg
平成の森公園_d0140133_1019618.jpg
平成の森公園_d0140133_10195244.jpg



☆RUN♪☆
平成の森公園_d0140133_1024419.jpg



平成の森公園_d0140133_10272138.jpg
平成の森公園、その名の通り森のある公園かと思っていましたが、森も無く、思っていたよりも広い公園ではありませんでした。
それでも、芝生広場や修景池、菖蒲園等がありのんびりと過ごすことが出来る公園でした。
静かな公園でのんびりと午後の楽しいひと時を過ごすことができました。


芝生の上で思いっきり遊んで、まおは大満足でした。
平成の森公園_d0140133_10373574.jpg

by mao-maoppe | 2009-01-12 20:44 | 日常

<< お疲れまおさん ワン!ワン!ワン!の日 >>