お疲れまおさん

2009年1月13日(火)

まおママの更新です。

楽しい3連休もあっという間に終わってしまいました。
朝、まおはまおっぺがお仕事で寂しいのか? ご飯まだ~? なのか?
この格好。
一生懸命何かをアピールしています。
d0140133_1822980.jpg


最近、まおはこの場所がお気に入り♪
縁側のおじいちゃんのよう(?)に気持ち良さそうに日向ぼっこです。
d0140133_18281553.jpgd0140133_18302095.jpg

気持ち良すぎて白目になってます(^^;)・・・コワイ
d0140133_18384144.jpg

日曜日にDRで、月曜日に公園でいっぱい遊んだまおは、遊び疲れて1日寝ていました。
d0140133_18435697.jpg
                    まお「起こさないで~」
[PR]

by mao-maoppe | 2009-01-13 22:17 | 日常 | Comments(10)

Commented by ふりママ at 2009-01-19 22:20 x
まおちゃんの まったりのんびりのお顔かわいいですね~
ひめもネムネムだと目を擦ったり目を覆ってますよ
みんな眠いと同じ仕草なんですね(笑)
白目もいけてる~~!!
Commented by ルナまま at 2009-01-20 13:08 x
お疲れおねむの まおちゃん かわええ~♪
いつも元気なワンコが まったりしてるのって メチャクチャ可愛いですよね~^^
うんうん、白目もいけてるっ!!
Commented by ごん母 at 2009-01-20 17:38 x
すんません
めちゃくちゃかわえーんですけど
もえぇーーーー
特に一番最初のまおちゃん
なんなんでしょう。。この表情
持って帰ってスクラップにしちゃいたい(べちゃっ)
Commented by モコまま at 2009-01-20 18:41 x
まお君気持ちよさそうですね~
日向ぼっこしながらお昼寝しあわせね。
そんな我が子を見られるのも幸せですよね。
Commented by まおママ at 2009-01-20 18:58 x
ふりママさんへ
ワンコのまったりしてるお顔や寝顔は本当に可愛いですよね♪
放っておけなくて、ついついちょっかい出して迷惑そうなお顔を
されてしまいます(^^;)
ひめちゃんも目を覆ったりしてるのね ♪
みんな一緒ですね~!
白目いけてる?? ( ^ー゜)b
これで痙攣したりするのでまおママはビビッてます。
Commented by まおママ at 2009-01-20 19:50 x
ルナままさんへ
そうなんですよね~いつも元気なワンコがまったりしてると
メチャメチャ可愛いですよね~♪♪
しかも、ルナちゃん&リリーちゃんのようにふたりだと
可愛さ倍増ですね♪♪♪♪
まおの白目気に入っていただけましたか~ (^^)v
もっとすごいお顔しますよ~今度載せますのでお楽しみに!
Commented by まおママ at 2009-01-21 11:44 x
ごん母さんへ
一番最初のまお なんなんでしょう。。
たまにかわい子ぶります。
いつもこの表情でいてもらいたいです!
べちゃっとスクラップありがとうございます( ^ー゜)b
ごん母さん、まおのお尻はどうでしょう?
ぷりっとしててなかなか良いと思いますが。
Commented by まおママ at 2009-01-21 11:49 x
モコままさんへ
我家の貴重な日向でお昼寝が、まおの最近のお気に入りのようです。
もっと日当たりが良いといいのですが・・・
ほんと、我が子が幸せそうに寝ているのを見られるのは
幸せなことですね♪
ちょっと白目は怖いですけどね(^^;)
Commented by とらやのおばちゃん at 2009-01-21 22:54 x
一番最初のまお君に一票!!
かわいすぎますよぉ~~~!!
こんなお顔で見られたら何でも言うこと聞いてあげちゃう♪あ~かわいい。

↓遊んでいるまお君、本当に楽しそうですものね。いっぱい遊んだ後はぐっすり眠って・・・なんて幸せ☆
Commented by まおママ at 2009-01-22 23:38 x
とらやのおばちゃんさんへ
ふふふっ♪
おばちゃんさんも、まおの作戦に引っかかりましたね!
このお顔をするとパパとママは甘くなるんだよ~って
まおは解っている感じです(^^;) というか完全に解ってますよね。

楽しそうに遊んでいるワンコを見ていると幸せですよね!
桜ちゃんもいつも楽しそうにお散歩&遊んでますものね。

<< 予定のない日曜日 平成の森公園 >>