のどか~な1日

2009年2月3日(火) 節分

まおママの更新です。

今日もいつものように日向でお昼寝のまお。
右手を上げたまま、半開きのお目目&牙をむき出しで寝ています。(^^;)
d0140133_9575758.jpgd0140133_9582927.jpg

お天気が良いので、久しぶりにお庭でサッカーボールで遊びました。
まおはドリブルが出来ません。
ただひたすら齧りつくのみです。
d0140133_1012850.jpg
d0140133_10143571.jpgd0140133_10355428.jpg

d0140133_10401250.jpg
まおと遊んでいる途中、昨年植えたチューリップの芽が出ていることに気がつきました。
まだまだ寒いけど春は少しずつ近づいてきているのですね~(^-^)


夜、まおはまおっぺが帰って来るのを玄関で待っています。
まおはパパ大好き♪♪ 帰って来たらペロペロ攻撃だもんね~♪
d0140133_1050617.jpg

節分でしたがお豆を食べて終わり。今日ものどかな1日でした☆
[PR]

by mao-maoppe | 2009-02-03 22:40 | 日常 | Comments(2)

Commented by ごん母 at 2009-02-07 17:39 x
えっ!?なに?
ちまたの噂で聞いた話なんだけど
近々どこぞで?すのーしゅう~?なの?
いいなぁ~いいなぁ~

あっ!我が家も節分はお豆だけで終わりでした
ごんさん8個にごますけ3個もちゃんと差し上げましたよん♪
Commented by まおママ at 2009-02-08 15:06 x
ごん母さんへ
そうですよ! 近々どこぞでスノーシューして来ます♪
「いいなぁ~いいなぁ~」って、ごん母さんもスノーシュー楽しんで
きたばかりじゃ~あ~りませんか~!!
それに、また行くんじゃ~ないんですか??
いいなぁ~いいなぁ~

ごんちゃん&ごまちゃんも節分のお豆食べたんですね♪
まおは大豆アレルギーなので食べられませんでした。
年の数だけお豆を食べるのが、だんだんと辛くなってきたまおママです(^^;)

<< Sちゃんとランチ♪ 国際交流!? >>